プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ブラジャケ知ってます? | メイン | おけましてあめでとう! »

2007年1月 5日 (金)

毎週、楽しみにしてます♪

Photo_182 (画像は鳥取の霜田ちゃんから。霜田ちゃんは、とっても可愛く、イケてるインストラクターです。1月3日までやっていた「鳥取砂丘のイルミネーション」だそうですよ☆めっちゃ綺麗ですね~♪)

さて、お題の「毎週、楽しみにしてます♪」

こう言われると、舞い上がるくらい嬉しいです。今日はこのありがたいお言葉をいただく確率が高かった。

正直、すご~~~く嬉しい・・・本当に嬉しい!!!

      ヽ(´▽`)/~♪

嬉しいと、幸せな気持ちになるのは勿論のこと。「もっと皆さんのために勉強しよう」とか、色んな事を探求したり・・・

これって、私だけじゃ無いですよね~。

近所の肉屋さんの焼きそばが美味しいんです。

・・・突然で、すみません。

               何の事じゃ??と思いますね(笑)

近所の肉屋さんで焼きそばを買う時に、「おっちゃん、ここのピリ辛で美味しいわ~」と言うと「お姉ちゃん、サービスしておくわ」というのとよく似た感じ・・・

このありがたい言葉から受けた幸せ感を、皆さんにお返ししたい!と思うし、他の誰かに「幸せのおすそ分け(言葉)」をしたくなります。

嬉しい言葉は、皆を幸せにする力があると思います・・・そんなことを思った今日この頃。ちょっと優しい私が居ます。

ああ、なんだか、「感動した!」→(小泉じゅり一郎風に) ありがたいお言葉「感謝」です。

正月、どこ行っていた?言葉可笑しいぞ!!と言われた「じゅりー」のヒトリ言でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209675

毎週、楽しみにしてます♪を参照しているブログ:

コメント

幸せのおすそ分け(言葉)って・・・。
私の自分語かと思ってました今まで、実は(笑)。
でも、じゅりー隊長もそうやって使ってるんだねぇっ♪よかったっすぅ(照)。
私はどちらかというと、自分がおすそ分けして貰う、と思う事が多いです。
最近、私の人生には居なくてはならない人が妊娠しました。
すんごく嬉しかったんです。
身近で色々なオメデタイことがあると、なんか自分まで嬉しくなっちゃって、自分は別にオメデタないんだけど、幸せをおすそ分けしてもらったような気分になる。で、ニタニタしちゃうんですよ。
いつか、私もみんなにおすそ分け出来る日を夢見て・・・!
ただ、「たったひと言」で人は幸せになれる&させる、 って事、毎日の中で手の甲に書いておきたいですね!(←イベントの時は忘れないように何かあると必ず手の甲にメモ書くようにしてるので・・汗)

☆こなみちゃん☆

私の人生には居なくてはならない人が妊娠しました。

↑これ、うれしいよね!!
私もニタニタすると思う。
子供が出来るって言うのは、本当に奇跡で、おめでたい事です。

私も「幸せのおすそ分け」って言葉使ってるよ~ん。

やっぱり、誰かに「幸せな言葉」をかけてもらったら、自分も誰かにそうしたくなるよね。
そしたら、またまたその人が誰かに「幸せのおすそ分け」をして、そんなのがまわりまわって、ひょっとしたら世界の皆が幸せな気分になるかも。

どや?コレ・・・

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。