プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« Multitrax2007コンベンションツアー | メイン | 小さな発見☆ »

2007年1月14日 (日)

1日キムタク漬け

実は、数日前から体調不良でしたが、今は回復の兆し・・・

今日は午後から映画を観に行ってきました。

「武士の一分」です。Photo_188 (画像はAmazonより)

主演はキムタク・・・

先ほども「華麗なる一族」(TBS)を見ていたので、今日は一日キムタク漬け。

キムタクは、ジャニーズの人なんですよね~。ジャニーズと言えば、私は「たのきんトリオ」の時代の人でした。トシちゃんとかマッチとかよっちゃん・・・

皆がキャーキャー騒ぐそんな中、私は沢田研二のファンでした。(LP持ってました→アナログな時代)

昔のジャニーズの人が出ている映画って「アイドル映画」の色が強かった様な気がしますが、今は大俳優に負けないくらいの演技。「武士の一分」は俳優のキムタクがいました。「硫黄島からの手紙」も、嵐の二宮さんが素晴らしい演技をしてたし・・・

なんやかんや言いながら、ジャニーズの映画とかドラマとか、よ~く見てるなぁ・・・私。そういえば、ドラマ「ロングバケーション」は、めっちゃハマったし。キムタクのは特によく見てるかも。

ジャニーズの人ってエンターティナー満載ですよね・・・人を喜ばせたり感動させたり何でもできる。

本当に、ジャニーズってスゴイ。そんな事を思う日曜の夜更けでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209651

1日キムタク漬けを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。