プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« studio five “F” | メイン | ふるさとの花 »

2007年2月 1日 (木)

ちょっとだけが( ̄□ ̄;)!!

200702011651000木曜日は、午前のレッスンと午後のレッスンの移動の時間が結構セカセカしていて、お昼ご飯をあまり食べれない状態。

でも、根性でおにぎり2個は食べます。

そこから2本続くので、全部のレッスンが終わる頃には「腹ペコロック」 (_ ..)_ バタリ

今日は、ハリーとレッスン帰りに、じゅりーおススメのカフェ「アローツリー」へ、ちょっとだけケーキを食べに行くつもりが!!!

                 あかん!!私ら・・・

           (^~^)~^)~^)^~^)゛

          やっぱり、ガッツリいきました。

写真はフルーツ天ぷら。フルーツを揚げてあるのですが、新食感でかなり美味い・・・塩・メープルシロップ・バニラアイスを選んでつけて食べます。

200702011653000ミックスジュースとフルーツ天ぷらを食したら、ケーキを食べる予定でした・・・ が!!!!!

ハリー(写真)がメニュー見て「これ美味(うま)そう。これ、ヤバイ!!」と、アボガドサラダ丼を見つけてしまい、

200702011712000 おいしい物を目の前に、我慢できない私たちは即注文。

「美味い!美味い!(うまい!うまい!)」と連呼しながら、こちらもたいらげました。

このアボガドサラダの下に、炒飯が隠れています。

(しろしろさん♪偶然に、今日は色のついた物頂きました)

ここで、かなりの満腹感があるハズなのに・・・やっぱりこの2人は「食べなあかんでしょ・・・」ケーキ&コーヒー

200702011806001ハリーは、アローツリータルトを注文。

私はいろいろフルーツタルトを注文。

ケーキの味が解らないくらい満腹でしたが、ここへ友達を連れてくると、殆どの人が、いろいろ注文したくなってしまう・・・それくらい、女心をくすぐる店

200702011804000 2人は、夜ご飯要らないくらい満腹で、ご機嫌・・・

でも、支払いにビックリ・・・

「カフェで、こんなに使ったこと無い・・・」

よく食べた・・・明日から、またしっかり働くぞ!!と心に決めた2人でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209589

ちょっとだけが( ̄□ ̄;)!!を参照しているブログ:

コメント

正月太りが解消されないまま2月に入ってしまい、明日からは食生活をちゃんと見直そうと思っておりましたのに、この写真を見せられちゃーーー・・・・

アボガドサラダ丼、何が何でも食べたいです!!

はじめまして~
ハリーの知り合い(?)の白木と申します。
アローツリーの近所に住んでいます。
いつもアローツリーの外に並んでいるグレープフルーツを
買いにいくだけでしたが、今度店内のメニューも
食べてみたくなりました!
素晴しい情報をいつもありがとうございます^^

☆とおるさん☆
こんばんは~!!
アローツリーは兵庫県のJR西宮駅近くです。
近くまでいらっしゃる事があれば、是非お立ち寄りください。

そうでしょ~正月太り見直そうと思っても、この写真見せられたらね~・・・納得(笑)

☆Eri Shirakiさん☆
こんばんは~!!
はじめまして。コメントありがとうございます。
Eri さんの名前は、いつもハリーや、マリーから聞いてます。
そうそう、トキ先生のblogにもレギュラー出演されてますよね。
わぁ、コメントくださって嬉しいです♪

Eriさん、アローツリーの近くですか・・・ここヤバイですよ。
フルーツタップリのタルトは病みつきになります。
是非、グレープフルーツを買いに行くついでに、中に入ってみてくださいまし~。
(*´ー`)美味いです♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。