プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ビヨンセ☆コンサート | メイン | 迷惑なわたし・・・ »

2007年2月16日 (金)

さよなら、おひさま

200702151758000最近、1日がとっても早い・・・1月は行く・2月は逃げる・3月は去る・・・そんな勢いで毎日が過ぎている私ですが、皆さんはいかがですか?

そんなこんなで、日が暮れる様子を写真に撮ってみました。

夜になる瞬間、なんだか綺麗です~。

小さい頃は、日が暮れるのが「ご飯」や「お家に帰りなさい」の合図だったりしたのですが、今となっては「夜は長いよ、まだまだこれから」と言った感じ。

ここのところの夜の楽しみ♪

昨日出逢った新しい優れもの。

ラッシュのマッサージバー!!200702170015000 (写真右)

お友達インストラクターのミカさんが、最近ヘルペスとかで潤いの無い私を見かねてプレゼントしてくれました。

これ、石鹸ではありません。

肌に潤いを与えるだけでなく、香りもめっちゃイイです。

お風呂上りに肌に馴染ませ優しくマッサージするだけ・・・

夜の楽しみの1つでーす。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209551

さよなら、おひさまを参照しているブログ:

コメント

これえ!!!!
スゴイ、好きなんです。

癒されるでしょ。
アタシはラッシュの石鹸も好きです。
オアシス?だったかな?
ジムでのお風呂は、これで体を洗ってます。

もうちょっとですねえ。
旅だち。
今更、ですが〔美穂の旅〕サイトで
自分の分身ちゃんを、旅にださせました。

ただいま、バリ島。(←分身ちゃんの居所。)
今からオーストラリアに行く準備中だって。
ちょっと、旅気分で楽しい。

☆しろしろさん☆
めっちゃ、癒されます。
夜のお風呂上りに、「華」ラベンダーの香り使ってます。

アロマを焚いたりする時間無くても、これだったらボディケアしながらアロマ気分充分。
マッサージバー、はまってしまいました。

オアシスの石鹸?
今度買ってみよう!!

美穂の旅サイト、聞いた事あります。
自分の分身が世界中旅してくれるんですよね。
でも、やった事ありません・・・
面白そう。
今度、どんなんか?教えてくださいね~♪

LUSH知ってるぅ~☆
我が事務局@水道橋にもあって、1度通った時に、ものすっごい匂いでしたけど、
楽しそうだったんですよねぇ(笑)。
でも、私もメチャ乾燥肌だから、今度、
バー買ってみまーすぅ!

☆こなみちゃん☆
これ、いいよ。まじいい。ぜひ買ってみてね。
こなみちゃん、色白いもんなぁ〜。乾燥肌なら、ホントお薦めよ。
同時にアロマ効果ありでかなり癒されます♪
マッサージバー仲間になろうや〜

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。