プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« きっかけは・・・?? | メイン | コミュニケーションから得ているもの »

2007年2月 3日 (土)

北北西×2

Photo_2042月3日 節分。

私の節分の日はフレスコでSTEP基礎コースでした・・・が、今日も皆さんスポンジの如く吸収され、回数を重ねる毎に成長していく姿が感動的でした。

さて、今日は節分と言う事で、太巻きをいただいてみました。

お昼にいただいた太巻きは、北北西に向かって食べたものの、雑談してしまい

帰宅してからもう1度北北西に向かって家族揃って無言でいただきました。(結局2本食べた私)

案外、無言で太巻きをいただくのはキツイですね・・・

無言( ̄~ ̄) ・・・口が我慢できない。喋りたい・・・

ご飯の時は、やっぱり喋らないと淋しいわ・・・。

Photo_205

さ~明日はふろむさぁてぃの会場に参ります。

先日からちょっと体調不良&明日は物凄く早起きなので、早めに就寝いたします。

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209583

北北西×2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。