プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 岩崎浩美!酔っ払う!!! | メイン | 36STICKS美味い!! »

2007年3月14日 (水)

左と左

Photo_222 今日は左と左でした。・・・何がって?

「靴下です」

しかも、今日に限って5本指ソックスでした。

更衣室とスタジオまでかなりの距離があり、移動時間もかかりそう・・・しかもフロントもいい具合に混んでいて、新しい靴下を購入する訳にもいかず。

仕方なく、左と左を履いてみました。

はじめ、右の足なのに、左の足裏の部分が甲側にくる様に履いていたのですが(滑り止めが上になってる状態)、

上の方に来た踵の部分が主張し続け、脱げてくるのに悪戦苦闘。

(・_・) ん?発見!!

裏返しに履けばいいんだ・・・

と言う事で、裏生地を中からひっくり返し、滑り止めが直接足裏にフィットする感じでレッスンしてみました。

白いひげが2本出て、ナマズのよう。

こういうことって、よくありますね・・・

1つ賢くなった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209491

左と左を参照しているブログ:

コメント

すごい!!そうか反対にはかせばいい・・・。そうです。子供のソックスで左と左を持ってきてこれしかない!!と言われたら、片方を反対にはかせばいいのですね。大発見!!ありがとうございます。

☆石井ちゃん☆
おおおおおおおおい!!
石井ちゃん、納得したらあかん(笑)
このコメント読んで突っ込んでしまいました。
石井ちゃん、ワラける~~~~♪
しかし、大発見でしょ( ・∇・)こりゃ、ええで~

そっかぁ~~~
裏返しに履けばいいんだぁ~!!!
私もしょっちゅう右と右なんですよね~。
最近は、長いパンツなので履いてきた靴下でそのままレッスンしちゃいます。
日常生活でも五本指なもので・・・
ただ、日常生活用のは滑るのし蒸れるますね。
しかし今日はいいこと聞けたな~。

☆し~ちゃん☆
そうなんだよ~裏返しに履けば良いのよ。
今日、苦しんだ末に生まれた知恵。
今まで、こんな時は購入していたんだけどね。
右と右の時は実践してみてね。

せ・・・先生・・・

ショップで買って下さい(涙)

ちなみに僕は靴下を揃えて、丸めて収納しているので、左左とかにならないです(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。