プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 作家はスゴイ! | メイン | 岩崎浩美!酔っ払う!!! »

2007年3月12日 (月)

人との縁って不思議

Photo_221毎回、コンベンション(ツアー)に参加すると、必ず新しいネットワークが出来るわけですが、

今日は、コンベンションで知り合った方とのご縁から、またまた新しい出逢いがありました。

今回の、マルチトラックスのコンベンション(ツアー)で知り合った方のご両親が、なんと私がお世話になっているスポーツクラブのメンバーさんでした。

          (゜ロ゜)!!

今日は、私のレッスンで汗を流されていました。

人とのご縁って、本当に不思議ですね・・・思わずご両親と意気投合してしまいましたよ。

本当に世間は狭いなぁ~「人類みな兄弟!!」って感じ。

今後も、コンベンション(ツアー)で知り合ったご縁を通じ、色んな世界が広がりそうなそんな予感がします。どうぞ、宜しくお願いいたします。

「小才は縁に出会って縁に気づかず、中才は縁に出会って縁を生かせず、大才は袖すりあった縁まで生かす」(柳生家家訓)

うん!袖すりあった縁まで生かしたいですね・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209495

人との縁って不思議を参照しているブログ:

コメント

☆あずきさん☆
不思議ですね・・・やっぱりよく似た物に惹かれるんですね~(笑)
あの、はがきを見たときに「うわ・・・癒される」と思ったんです。
見た瞬間、誰かに送りたくなりました。

飯田さんのHP見てますよっ。面白いですよね~
何であの本を手に取ったのかはあまりよく覚えていないんですが、自分が「イキイキ生きがいを持って過ごせるように~」と言う言葉を簡単に使っていて、「じゃ、イキイキって?生きがいって?」と思ったときに手に取ってしまったように思います(笑)
読んで、よかった~と思いました。
本との出逢いも大切ですね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。