プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 作家はスゴイ! | メイン | 岩崎浩美!酔っ払う!!! »

2007年3月12日 (月)

人との縁って不思議

Photo_221毎回、コンベンション(ツアー)に参加すると、必ず新しいネットワークが出来るわけですが、

今日は、コンベンションで知り合った方とのご縁から、またまた新しい出逢いがありました。

今回の、マルチトラックスのコンベンション(ツアー)で知り合った方のご両親が、なんと私がお世話になっているスポーツクラブのメンバーさんでした。

          (゜ロ゜)!!

今日は、私のレッスンで汗を流されていました。

人とのご縁って、本当に不思議ですね・・・思わずご両親と意気投合してしまいましたよ。

本当に世間は狭いなぁ~「人類みな兄弟!!」って感じ。

今後も、コンベンション(ツアー)で知り合ったご縁を通じ、色んな世界が広がりそうなそんな予感がします。どうぞ、宜しくお願いいたします。

「小才は縁に出会って縁に気づかず、中才は縁に出会って縁を生かせず、大才は袖すりあった縁まで生かす」(柳生家家訓)

うん!袖すりあった縁まで生かしたいですね・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209495

人との縁って不思議を参照しているブログ:

コメント

凄い!世界って狭いですね。実は統計学的にも世界は狭いんです。うふふ。
私もこれから出会う方々とは一生(相手の気持ちはさておき)お付き合いしていただく気持ちで接しています。人から人へと伝わる色々な暖かさ情報など大切に、今日もハッピーに行ってきます。

☆石井ちゃん☆
狭いよね・・・本当に。
私とも一生お付き合いしてね。
今日も1日ハッピーで行ってらっしゃい!!(すげ!!石井ちゃんの朝は早い・・・)私もハッピーな1日でありますよう。

じゅりーさん、こんばんは!
最近じゅりーさんのブログを知った私、興味津津、今までのブログを読ませて頂きました~!
すると「そう そう そうなのよ」「わかるわ~それ」「それ 私も大好き☆」と一人で大興奮!!! すご~~~い!
私も飯田史彦さんの生きがいシリーズにすごく影響を受け、本、かなり読みました。
それに寂聴さんの法話も、マザーテレサも、相田さんも大好き☆
それに、それに、私も負けず劣らずのえはら~なんです!『すべて偶然ではなく必然です』
私も人生に無駄はないと信じています。もちろん人との出逢いも…。
日々全ての事に感謝しながら、人とのつながりを大切に、明るく楽しく自分も人も大切に生きていきたい!と思っています。でも未熟な私は、なかなか…。それを実行されているじゅりーさんはすご~~~~い!!!
じゅりーさんに出逢えた事、このブログに出逢えた事に感謝です。感動、興奮して長々と書いてしまいすみませんでした。
これからも楽しみに読ませて頂きます。

☆あずきさん☆
コメントすごく嬉しいです。それに、いろんな事に共感できること、幸せに思います。
飯田さんの本を読んですごく影響されました。
そして人生観が変わりました。
また、寂聴さんのすべてを受け入れる姿にも影響されましたし、江原さんの優しい言葉等にもいつも勇気づけられています。
これを機会にまた、あずきさんといろんなお話が出来たら良いな。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

じゅりーさん!温かいお返事ありがとうございます。感激☆私も共感出来る喜びをすごくすごく噛み締めています。
飯田さんの本は、私が色々な不安を抱えている時に、恩師が教えてくださいました。読んだ時、暗闇から光がパ~と見えた感じがしました。私も本当に人生観変わりました。出逢えて良かった~!心からそう思います。
飯田さんのホームぺージも面白いですよ☆(もう見てらっしゃるかな)
いろいろなお話をさせてもらえる事、本当に嬉しく思います!ありがとうございます。こちらこそどうぞよろしくお願いします!
次の日の写真のはがき、私も大好きで友達に送ったり、飾ったりしていま~す!癒されますよね~。また私、じゅりーさんと同じ物に共感してる~。なんか本当に嬉しいな☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。