プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« マルチトラックス コンベンションツアー 最終日 | メイン | お雛様 »

2007年3月 2日 (金)

通勤・癒しグッズ

200703030006000( ̄ー ̄)ヾ 更新が3月3日になってしまいました。3時までには寝たいなぁ・・・

さて、今日のお花です。

閉店ギリギリに、垂水のモルティーで購入しました。やはり、お花はイイですね~癒されます。

最近、お花に癒されている私ですが、もう1つの癒しグッズがあります。

200703030157000

朝の電車はちょうどラッシュの時間で、なかなか本を読むことが出来ないので、専らデジタルオーディオプレーヤーが活躍します。

大好きなクリスティーナ・アギレラやU2、エアロスミスにイーグルスなんかが収録されている他、

法話も収録されています。

200703030156000最近聞いているのは、瀬戸内寂聴さんの法話です。

一時期、落語も聞いていましたが、笑ってしまう時もある為(はたから見ていると気持ちが悪いので)法話にしてみました。

寂聴さんは80歳とは思えないくらい、お話しが上手です。しかも、とっても癒されます。

最近の通勤・癒しグッズです。

もちろん、ロンドンの長~い飛行機の中でも聞いていましたよ・・・。

好きな音楽や法話は心が洗われます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209515

通勤・癒しグッズを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。