プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 心が5g軽くなる言葉2 | メイン | 癒しフレンズのブログ追加しました »

2007年4月 9日 (月)

撮影にそなえて

114_1402_1ただいま明日のメッツさんのDVD撮影に備えて猛練習中です。

前回に引き続き今回はエアロ・SETPそして+α・・・

各5ブロック・・・(このブログで初心者をリクエストしてくれた方!ごめんなさい。今回は中上級です)

去年はIDEAへそして今年はマルチトラックスのコンベンション(写真)に参加し、そしてつい先日レベッカからいろんな事を学んだので頭の中はバリエーションでいっぱいですが、自分で考えるとなると・・・なかなか大変ですね。

とにかく目の前の事をがんばります!!

ああ、私は今どうやらサターンリターン(土星回帰)のようです。

*サターンリターンとは:西洋占星術では20才代の後半に2年程度のサターンリターンと言う時期があるそうです。人によってやってくる年齢は違いますが・・・自分の実力以上の仕事がふってきてどうしようもなく忙しくなったり自分の適正でないものに関わる事になったり。それに一生懸命取り組むと飛躍的に実力が伸びるそう。ここから逃げるとチャンスが与えられるのは30年後だそうです。

30年後って・・・ひええええええ・・・・( ̄□ ̄;)))))))))

30年後・・・ま!花がつくのは1回限りではありませんが、桜のように今を一生懸命咲こうと思います!ということで締めくくります。

ガンバリマス!

コメント

こんばんは♪
僕も去年からサターンリターンかもしれません。
自分で全然満足したことしていないのに、
何故か評価して頂いて、
その期待に応えなければいけない。
もっと責任のある仕事をしないといけなくなってしまった・・・

でも、今、頑張ってこなさないと、
次はなかなか巡ってこないんだぞ!
ってことですよね!

僕も、今年、頑張ってみます。
踏ん張らないと!!

こんにちは。
30年後のじゅりーさん、ひぇーーー
あまり想像したくない!
そんなことはありません、きっと素敵なお婆ちゃんになっておられるでしょう。
冗談はさておき、いろんな方に支えられて前進されている姿を見て、私も頑張らないといけないのですが体調ももう一つすっきりしない状態です。(不眠、だるい)
来月のパースへの旅行で気分転換してきます。

☆プリンキーさん☆
いつも素敵なブログ拝見させていただいています。
もうすぐ旅行ですね。
楽しんできてくださいね。また写真アップしてください。私もそれ見て行ったつもりになりますから。
30年後の私。
想像しがたいですが、可愛いお婆ちゃんになりたいです。

☆maroへ☆
そうだね、あなたは(^-^)サターンリターンね。笑笑笑笑笑
いやいや、もっとサターンリターンの日が訪れるよ、きっと。
評価されてるのは一所懸命頑張ってるから、そう思うな。
目の前のことを一所懸命やればいろんなチャンスはやってくる。さぁ〜サターンリターン本番くるぞぉ〜

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。