プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« Thank you !!レベッカ(2) | メイン | 今日もインプット »

2007年4月 1日 (日)

おまけ プレゼント

Img_0020 レベッカに、お土産(京都のセンスのいい扇子&和タオル)を渡したら、

なんと ( ̄□ ̄;)!!

レベッカお楽しみグッズ。DVDやCD一式をプレゼントしていただきました。

めっちゃ嬉しい!!大切にしよう・・・と共に、CDを聞いて、JAFAフォーラムでのウキウキ感、フレスコのレッスンでのわくわく感を常に思い出したいです。

レベッカ・・・ありがとう!!

200704012052000こちらは、どどこさんからのプレゼント!!

ECAで撮ってきてくれた「お守り」です。

ちゃんと、ロブに「日本でカワイイ子猫ちゃんが待っている」と伝えてくれたそうです。

ありがとう!!どどこさん。めっちゃ嬉しい  ヾ(>▽<)ゞ 

今日はハッピーです。

コメント

Rebecca素敵でしたね。
表情がとても魅力的だなと近くで見れて感激です。

ロバ様ファンの私ですが、簡単にロブ様ファンに乗り換えそうな勢いなぐらいロブ様は優しかったです・・・(単純極まりない)
喜んでくれてよかったです。

My pleasure☆

☆どどこさん☆
ロブ様の写真、ありがとう。手帳に入れました。
本当に嬉しい(^-^)
ロブはロンドンでも、とても優しかった。
きっと優しい人なんだろーな。
ロバ様、かなり前のサンディエゴで受けた時、かなり楽しかった♪
レベッカも素敵だし。たくさんの人にエネルギーを与えられるって素晴らしいね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。