プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« おまけ プレゼント | メイン | 学ぶは真似る事より始まる »

2007年4月 2日 (月)

今日もインプット

200704022114000 → み~ちゃん、専用座布団でゴロゴロ・・・

トリミングで、ミニダックス【ロング】のいい所が無くなり、短くカットされていて、ブサイクに・・・トリマーさん、新しいカットでも習ってきたのかな?? ( ̄□ ̄;)!!

昨日の1年計画の大イベントを終え、ホッとしているのも束の間・・・今日は、某クラブの査定研修に参加しておりました。

朝から乗換駅で迷子になるなど、かなりボオオーッとしていたのですが、査定研修に入ると面白く、11:00~19:00の時間がアッという間でした。学ぶっていいですね。

私は金曜からフォーラムがずーーーっと続いているような感じです。

さて、明日からは頭を切り替えてDVD撮影の事に集中します。いつも目の前の事を1つずつ片付けている感じです・・・そんな不器用な私ですが、どうぞ!ヨロシク!!

コメント

いつも、楽しく拝見させていただいております。
このブログで、いい情報を沢山いただいてます。
じゅりーさんの記事をレッスンに反映したり、本やCDを買ったり。
また、先日は編集ソフト購入しました。
こっそり情報だけいただいて、お礼を言わないのも心苦しいので、ここにお礼もうしあげます。
ありがとうございました。
じゅりーさんは、いろんな情報を惜しげなく提供してくださり、すごいなぁーと思います。これからも楽しみにしてます。

☆ここあさん☆
コメントありがとうございます。
あのソフトは、他の方からもメール等で問い合わせがありました。
私もまだ使っていないので、善し悪しが解らないのですが・・・(^-^)
あの情報で、皆さんのレッスンが楽しくなり、皆さんの向こう側にいるお客さまが喜ぶなら、私は幸せです。
ここあさん、使い方網羅したら教えてくださいね。

昨日はお疲れ様でした~。
あの後、一緒に帰った姫路クラブの子をほうったらかしに、電車で爆睡してしまった(^^;)
昨日はとってもおもしろく、楽しく、そして
新しい学びがありました。
そして、じゅりーさんの新しい一面・・・というか私が知らなかったじゅりーさんの新しい一面を発見した!!
フフフッ(笑)
やっぱりとっても素敵でかわいらしいなぁ~(先輩にかわいらしいだなんて、ごめんなさい)って思いました。

☆し~ちゃん☆
へへへ。私はかなりのボケボケ者なのよ!
多分、これからもっともっとビックリする私が出てくると思うので、楽しみにしてね。
昨日の研修、おもしろかったね~!
本当に気付きと築きがあった。
し~ちゃん、休めないだろうけれど、栄養あるもの食べて回復してね。
心配してます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。