プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 今日もインプット | メイン | レッスン最新情報 »

2007年4月 3日 (火)

学ぶは真似る事より始まる

      「学ぶは真似る事より始まる」

誰だったか偉い人の言葉です。(ちなみに先日のJAFAフォーラムの私のワークショップでこの話をしました)

200704032042000 と、言う事で・・・私もレベッカの真似。

先日フレスコのレッスンにて「レベッカアイテム」を見せていただきました。

ノートに、立っても見えるくらいのデカイ字で完成形のコリオがギッシリ・・・

デッキの横にノートを広げ、いつでも見れるように、キュートな笑顔で照れながら広げていました。

あれだけのプロでも、書いて記憶しておく事をするんだなぁ~と感心。

私もデビュー当時、コリオノート作っていましたが、いつしか面倒になり、気が付いたらやめていた(汗)スケジュール帳に走り書きするくらいで、出したら忘れていくパターン。

レベッカを見て、残す事をしようと、今日はノートを購入。

青がアクア・緑がスタジオ。いつまで続くか解りませんが、やってみようと思います。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。