プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« エイム「KANAZAWAセッション」 | メイン | 雨の日はお忘れ物に注意! »

2007年5月16日 (水)

楽しみなコト!!

2007051619110007月に沖縄に行く予定です。

完全プライベート V(^-^)

今日は、一緒に行く「し~ちゃん」が時間をかけて航空チケットを押えてくれたようで・・・

し~ちゃん、ありがとう!!

10年ぶりの沖縄。とっても楽しみです♪

沖縄には、数多くの御嶽(うたき)が存在していて、【御嶽とは・・・南西諸国に広く分布している聖地の総称です】いくつか行けたらいいな~と検討中。

そして、青い海や空、白い雲をみてノンビリしてエネルギーを補給できたら良いな~と思っています。

沖縄の本を読んでいると、もう行っている気分。

そして・・・200705162258000

前に 風響月花さん(左のアーカイブの「どうぞ聴いてみてね♪」のONをクリックしてください。風響月花さんの歌が聴けます)に何枚かいただいた、沖縄慕情と言うCD(右の写真)

これを聞いて、ますます行っている気分に・・・

さぁて、働くぞ~まっててね、沖縄。

コメント

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!沖縄いいですねd(*⌒▽⌒*)b 7月が待ち遠しいですね。飛行機で鹿児島を通過するときは是非地鶏のひらはらに手を振ってくださいね~(〃^∇^)o_彡☆

☆ひらちゃんへ☆
鹿児島も良いところ沢山ありそうなので、行ってみたいです。
通過したら手を振ります。(^-^)

カンガルーのボーペンを写真にアップしていただきありがとうございます。犬様も気に入ってもらえましたか?
(笑い)アレルギー早く良くなることをお祈りします。

☆プリンキーさん☆

はろ~です。
プリンキーさん、若々しくてよいですね~(笑)
昨夜はカンガルーのボールペンで犬と遊んでました。

首のアレルギー凄かったでしょ?
でも、あの後おかげ様で少しよくなりました。

少しずつ皮膚の再生しますです!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。