プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 楽しみなコト!! | メイン | ナンちゃんを応援しよう! »

2007年5月17日 (木)

雨の日はお忘れ物に注意!

200705160009000

めっちゃ朝、雨ダクダクでしたね。

私は、あまりにもの雨の激しさに、駅で履き替えられる様、靴持参の、濡れても良いビーチサンダル通勤をしました。(ギャルみたい)

電車も雨で遅れていたようで、乗車している方は時間を気にしている人や、湿度に身体が重いのかドンヨリ眠そうな人が多い感じでした(写真のミミみたいな感じです)

雨の日は、電車に傘を忘れる人が多いので「傘の忘れ物が無いように・・・」と車内アナウンスが流れますが、私と入れ違いに乗車した方が、鞄を荷棚の上に忘れたようです。

スゴイ・・・手ぶらで降りて気がつかないのかな。 ( ̄□ ̄;)!!

鞄の周りには私しか居なかったので、「どうしよう~どうしよう~」と焦っていたら、偶然にも通路を挟んだ向こう側の座席にインストラクター仲間のケンケンが口を開けて寝ていました。

あまりにもタイミングが良すぎて、ワラケました。

目覚めてボオ~ッとしているケンケンに相談し、レッスンがあるクラブの最寄り駅に2人で忘れ物を届けました。ちゃんと忘れた人の手に渡ったかな?

朝からイイ事したわ~(・・・って当たり前のコトなんですが)

皆さん、雨の日は忘れ物にご注意くださいませ。

コメント

あ~あ、アタシも忘れ物みつけた事あります。

お土産の(多分。。)ケーキが網棚に。

どーするんかなあ???

取りにきはるんでしょうか?


本日も大変楽しいレッスンでございました★★★★★
しかし、リズムがちょっと変わると
出来なくて
笑ってしまいますぅ。

頭の体操しなくちゃ。

その前にリズムの取り方からか・・・・?

☆しろしろさん☆
リズム・・・うふふふ。

ケーキの忘れ物は困りますね。
家族や知人へのおみやげ物なんだろうな~。

私もこんなの目撃しました。
海外から帰国の際、特急の荷棚に海外で買っただろうビトンの鞄を忘れた!!と慌てふためいている人・・・

疲れているときや、急いでいる時、忘れ物に注意したいですね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。