プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 今日の新聞 | メイン | 私のふくらはぎ »

2007年5月 6日 (日)

充電完了

Photo ゴールデンウィークも今日で終わり。

あいにくの雨模様でしたが、湿度が何ともいえなく心地良い1日でした。

午前中、2週間後のワークショップに向けてレジュメの骨組みをし、午後からはお茶飲んでゴロゴロ。本を読んだりDVD鑑賞・・・

読んでいた本は、「重曹」で出来る事が書いてある本。

これ、面白かった~

「重曹」1つで、掃除・消臭・美容・ペットのケア・・・しかも、元気が無くなった切花まで元気にしちゃうんですね。

なんでも出来る万能「重曹」。エコライフに繋がるし。

「重曹」ってスゴイ。

今度「重曹」を買って来ます。「重曹」使うのは料理学校以来の事。楽しみ♪

Img_0035

それから、観ていたDVDは、お気に入りの「THE  BLUE PLANET」

画像の奇麗さと、英語のナレーションに気持ちよくなって、知らない間に熟睡。ZZZZ・・・

犬も横でZZZZ・・・

「重曹」の本を読んだり、DVD観たり、ユッタリとした時間を過ごし、しっかり充電できました。やはり休みはリフレッシュできていいですね~☆

コメント

雨音が気持ちのよい日でした。
雨のおかげでテニスもお休み・・ずっと動いている身体をお休みにしなさいということかな?(笑)と思い私もゴロゴロしていました。

2週間後のWSの参加、楽しみにしています。あ~北陸行きのJR電車のチケット予約せねば~昔は雷鳥といっていましたが今はサンダーバードと言うのですね。

☆matujunさんへ☆
本当に雨音が気持ちよい日でしたね。
きっと、今日の雨は身体を休めなさいってコトですよ(笑)

雷鳥ですが、多分まだあります。
サンダーバードの方が速いんです。
でも、小松に停まらないサンダーバードもあるから気をつけてね!

土曜は加賀温泉や芦原温泉に行く人が多いのでチケットは予約しておいた方が良いけれど、
時間が外れるとガラガラです。

サンダーバード・・・なんか宇宙旅行するみたいでしょ?

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございまーす。昨夜はPCの前で寝てしまいました( ̄- ̄)zzZ 疲れが出たんでしょうね。今日は5時まで寝れるので二度寝します。お( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ”

☆ひらちゃんへ☆
おはようございます。
ちゃんとお布団で寝てくださいね〈笑〉

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。