プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« とうとう・・・ | メイン | エイム「KANAZAWAセッション」 »

2007年5月15日 (火)

亀の甲羅干し

200705151051000いいお天気です。

亀は「のんびりスローライフ」、日光浴していました。これぞ亀の甲羅干し!

(久しぶりに見ました)

甲羅干しを見ると、5月の季節を感じ、のんびりとした亀達にホノボノさせられます。

今日は、早朝から高校の体育の授業でした。

ステージ上の指導って、対面だし、前列との距離もあるし・・・色々学ぶ事や発見がありますね。

そこから、色んな事が見えて、考え方やモノの見方が変わるな~って感じました。また、工夫しなければならない課題も出来ました。いい経験をさせていただいております。

さて、今から私も甲羅干し。

夕方はチャリンコでお姉さまの家にGO! 今日はチャンリンコでの通学にチャレンジです。

・・・たどり着くかな(汗)

コメント

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ちゃりんこ通勤してました。家は垂水の上のほうでしたので行きはよいよい帰りはしんどいでしたね(;^_^A アセアセ・・・

☆ひらちゃんへ☆
垂水の上の方、ありますね・・・
チャリだと行きは気持ち良さそう。
風そよそよ(^-^)彡

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。