プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« アクアアカデミー2期スタート! | メイン | 亀の甲羅干し »

2007年5月14日 (月)

とうとう・・・

Photo

実は!!

気学を見れる方に、 ロンドンに行く前、

「右足気をつけて・・・」とメッセージをいただいていました。

コンベンションでは、ダンス系でアンシンメトリーが多く、床はカーペットだと言う事を忘れるくらいゴッツ楽しませていただいたので、メッセージ通り、右足に血豆作って帰ってきました。

とうとう爪が取れました。(ごめんね~読んでいて痛いでしょ。でも痛くないのです)

やりすぎ注意と言う事と、シンメトリーは筋骨格系に負担をかけない事を再確認。

身体で実感です

早く、爪が出来るように、爪を作るたんぱく質や亜鉛、そして代謝を促進させるビタミン類をしっかりとりたいです。

爪が出来たら、保護するために、ネイルに行ってこよう。そんな今日この頃・・・

コメント

じゅり~~~★

痛々しいですぅ。。。

でも、痛くない?!

イタワッテネ♪

アタシは完全復活だぜっ。

本日、夏の花の植え替えで『日々草』などを植えました。

綺麗なパンジーちゃん達は、さようなら~。

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪うわーいくら痛くないといわれても・・・(>_<)     でもプールは大丈夫なんですか?

☆しろしろさん☆

よかった~快気。

なんと!!

しろしろさんのメッセージ・・・

爪、取れました~

ごめんなさい。

爪取れるって考えるだけで

キエええええ~~~~っ ・・・ってなりますね。

ああ、いいな~百日草。

☆ひらちゃん☆

ひらちゃ~ん。
プール・・・昨日2時間以上入水していたんで、それで取れてしまったようです。

生きてる限り、再生です。

再生かなり遅いけど・・・

おっと~~~つめ気をつけてくださいね!!うちの子もよくはがします。

べりべりべり・・・。

日曜チョロット拝見しました。手を振ろうと思いきやまじめだったのでよめときました。

アロマの部屋はアロマだと言うのに・・・超爆笑~~~って感じでした!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。