プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 養成コースだ!! | メイン | とうとう・・・ »

2007年5月13日 (日)

アクアアカデミー2期スタート!

Photo母の日の今日、アクアアカデミー2期がスタートしました。

アクアインストラクターを目指す9人の生徒達がキラキラした表情で1回目を受講しました。

なんと!2期の生徒は、(ビ)ジュアル系☆これからの成長がとっても楽しみ。

関西各地から集まった生徒。中には福井県から通いで参加している生徒も居て・・・。みなさんのヤル気には本当に頭が下がります。

この期間を通じて、水が好きになる・人が好きになる・指導って楽しい!・・・と伝えられるような養成コースにしていきたいです。みなさん、よろしくお願いします♪

Photo_2写真は、底抜けに明るいユウキ。福井から通っています。

垂水(タルミ)の事を タレミズ と読みました。(大丈夫か~!!ちゃんと通えるだろうか・・・)

今回の生徒は「タレミズ」と読んだり、フレスコの事を「オフレコ」と書いたり、かなり面白い。毎週、なんかありそうで楽しみ。

来週は、教科書の写真の人(岩崎浩美さん)がムーブメントを担当します。1期のみんなも良かったら参加してね♪

コメント

($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪この週末は予約が一杯で大変でした(>_<)坂田さんも週末は養成にアカデミーに多忙ですね≧(´▽`)≦

☆ひらちゃんへ☆
おつかれさまです。
予約いっぱいうれしい悲鳴ですね(^-^)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。