プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 油断( ̄□ ̄;)!! | メイン | アクアアカデミー2期スタート! »

2007年5月12日 (土)

養成コースだ!!

Photo_2本日はエアロビクスの養成コース。生徒はゴールデンウィーク中に、猛練習したようで、1人1人成長の様子を見ることが出来ました。

準備と練習は結果に結びつくのだな~と感心。人の成長していく姿は本当に感動的です。

そんな私も来週のワークショップに向けてレジュメを準備中・・・といきたい所ですが・・・まだ・・・(→準備が遅すぎる私です)

生徒に習って、そろそろ準備と練習に取りかからなければ・・・です。いつもギリギリで、全然成長の無い私。この崖っぷち性格を卒業したいものです。

明日からは4ヶ月、アクアビクスの養成コースが始まります。明日お会いする9名の生徒の皆様、よろしくお願いいたします。

さて、1日の疲れをお風呂で落とし、明日から始まる養成コースに向けて準備するとします。

コメント

また、猛ダッシュの季節ですね。
ファイト!!

またまた忙しい日々、お過ごしのようですね♪
人との出会い、楽しいですねぇ!!いっぱいエネルギー発射して、エネルギー吸収してね☆☆
木曜日にお会い出来るように、アタシは体調を整えま〜す。(^-^)/~~

 小生、昨日~今日は、久々にT先生とS先生のエアロビクスに参加。(^^♪
 ちょっと複雑な動きになると、ぎこちなくなっちゃいますね~。(^_^;)
 でも、エアロは、頭も使うので、心身のリフレッシュになります。レッスン後のお風呂も気持ち良いです。!(^^)!
 じゅりー先生の場合は、インストラクター相手の養成講座ですね。小生のようなクライアントにも元気を与えていただける沢山のインストラクターさんを養成して下さいね。

☆ひとみっくすさん☆
そうですね~・・・そういえばもうすぐblog1周年です。

また、秋にかけて猛ダッシュ・・・
息抜きしながらボチボチいきますね!

☆しろしろさん☆

人との出会い、楽しいです。

そうですね。エネルギー発射して、またまたエネルギー補給・吸収しに・・・

ウブド・・・(笑)

体調いかがですか?

木曜会えると良いですが、無理ないように~

元気なお顔、見せてくださいね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。