プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 油断( ̄□ ̄;)!! | メイン | アクアアカデミー2期スタート! »

2007年5月12日 (土)

養成コースだ!!

Photo_2本日はエアロビクスの養成コース。生徒はゴールデンウィーク中に、猛練習したようで、1人1人成長の様子を見ることが出来ました。

準備と練習は結果に結びつくのだな~と感心。人の成長していく姿は本当に感動的です。

そんな私も来週のワークショップに向けてレジュメを準備中・・・といきたい所ですが・・・まだ・・・(→準備が遅すぎる私です)

生徒に習って、そろそろ準備と練習に取りかからなければ・・・です。いつもギリギリで、全然成長の無い私。この崖っぷち性格を卒業したいものです。

明日からは4ヶ月、アクアビクスの養成コースが始まります。明日お会いする9名の生徒の皆様、よろしくお願いいたします。

さて、1日の疲れをお風呂で落とし、明日から始まる養成コースに向けて準備するとします。

コメント

☆田島さんへ☆
田島さんは、すっかり土日の方になってしまったようですね~
忙しいもんな~
通いも大変だし。
しっかり、リフレッシュされたようでよかったです。

はい!生徒の向こう側に、お客様の笑顔が見れるような、そんな素敵な生徒を養成したいです。

がんばります。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。