プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 亀のストレッチ | メイン | ドイツへ行って来ます!! »

2007年6月 6日 (水)

大丈夫!

200706061039000 ( ̄□ ̄;)!!

やってしまいました・・・(汗)

通勤電車の中にレッスンで履くシューズを忘れました。

ガーン・・・

でーも、大丈夫!!

「焦るな。なんとかなる~!(一休さんの言葉) まずは、クラブへ行ってみよう!」

クラブについたら、レンタルシューズがありました。

券売機でレンタルシューズのチケットを買っていたら、久しぶりのお客様とバッタリ立ち話。(シューズを忘れて無かったら、この人と話できんかったやろうな~ラッキー!)

レッスンではレンタルシューズの使い心地の良さをPR。参加者の方、そんな話を「へえ~」と相槌打ちながらニコニコ聞いてくださってこれまたラッキー!「ありがとう!!」

忘れたシューズも駅に無事届けられ、一件落着。これまたラッキー!

私の焦る気持ちは、全部回りの人に癒され、助けられています。

そういえば、大丈夫の文字には3人の「人」が居て(人が3人見えますか?)、「何かがあったとき周りの人は必ず支えてくれる。自分の味方は3人はいる」と聞いた事があります。

今日は3人どころではなく、沢山の「人」に助けられました。大丈夫の文字の話はどうやら本当のようですねえ~

コメント

( ゚Д゚) ホー三人の味方ですか☆・゚:*.....φ【・ω・o★】なるほど!*:゚・☆僕も助けてもらいました(  ̄ー ̄)今も昔もこの先も!
(人´・ω・`o)感謝ですね♪ようやく顔文字が復活しました。要領がまだつかめてません。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。

ワシもじゅりーの味方じゃょ~~~(笑)

「大丈夫」が口癖のアタシ。
そっかぁ、また良いこと聞きました。
友達に教えよ~。

柔軟と減量が間に合いませんので
残念ながら、今回は同行できません。

じゅり~が居ない間、頑張って
走り続けておきます。。。

パスポートはお忘れなく。

HATI HATI YA!(気をつけてね)

よかったですね~シューズ♪
大丈夫・・私が幼少のころ泣いたときに、父が呪文のように頭をなでながら言ってくれていたのを思い出しました。
今も心に存在しています。今度父に三人の味方のこと話してみよう!!
ドイツ、気候が良いといいですね。
行ってらっしゃいませ~

☆matujyunさん☆
大丈夫は、聞いた時感動しました。
そう思うと、「大丈夫」って言葉から愛情たっぷりいただけますね。
私の大好きな言葉の1つです。

ドイツ、元気に行って来ます!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。