プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 北陸行っていました | メイン | やっぱり「人」!! »

2007年6月 3日 (日)

梅兄さんのスペシャルレッスン

200706031959000_2今日は垂水のフレスコで 梅兄さん(梅本道代さん)がスペシャルレッスンやワークショップを担当されました。

私はアクアアカデミーの時間まで、アクアスペシャルレッスンを受講。

梅兄さんのアクアダンスは、めっちゃ久しぶりで、沢山のお客様に混じり大ハッスル!!

ありゃ、プールの水温が2、3度上がったんじゃないかな~。本当に盛り上がりましたね!楽しかった~♪

梅兄さんとは(注意:女性です)木曜日から一緒にドイツへ行ってまいります。

前回一緒に行った時、家族には「女だけのツアーだよ~」と言ってあったので、帰国してからドイツの写真を見せた時、「ハンサムボーイが居る・・・(疑惑)」と、めっちゃ疑われました(笑)

やっぱり、梅兄さんはカッコイイよね~。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。