プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« あんまり無いこと・・・ | メイン | ローマのスポーツクラブ見学 »

2007年6月17日 (日)

ローマで買ったシチリアキャップ

Img_0427

帰国して仕事に追われています(笑)

さて、ホッと一息~今日はローマのお買い物編です。

シチリアキャップ。€60(ユーロ)です。本当は€65で€5まけていただきました。

€1が168円なので、はっきり言って高すぎる!!だって、コレ10,080円ですよ・・・見える??

ローマでは、いちいち円に換算してしまう癖でお買い物は進みませんでしたが、このキャップを購入した「La Coppola Storta」というお店では、店員さんにノセられてついつい購入してしまいました。

ここはシチリアキャップ専門店で、世界で知る人ぞ知るお店です。(知らんかった~)

200706170036000日本でもファッション雑誌に取り上げられたり、海外の有名ミュージシャン達が愛用しているらしいです。

高かったけど、気に入っています!!

店員さんの接客はしゃべる、しゃべる関西風でした。でも、選ぶキャップは全部私にビンゴのキャップで感動しましたよ。では、また~

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。