プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 窓・・・全開!! | メイン | 習慣 (土用の発見!) »

2007年7月24日 (火)

Img_0347こんにちは!フィットネスインストラクターの坂田純子です。

1ヶ月くらい前から、家の愛犬の「ごはん」(ドックフード)を変えました。

以前は「普通の犬の毛」だった毛並みも、最近では、「シルクの絨毯」の様な毛並みになっていて、触るだけで癒されます。

あまりにもの気持ちよさに、意味もなく触られまくるので、彼女にしてみたら不快指数が120%でしょう。

まぁ、「うーーーー(怒)」と怒りながらもあきらめていますが・・・

ドックフードを変えるだけでスゴイなぁ~

こんな事からも、食べ物って大切なんだな~と感じ取れます。

何回も書いてますが「食」と言う字は「人」を「良く」しますもの。

私も、食生活を変えたら毛並みがよくなりますかね・・・毎回書いていますが、コーヒー、アルコールはやめられません。特にカフェインが切れると、電池切れたみたくなりまーす。

出来るだけ、ジャンクフードではなく、自然の新鮮な物を食べる習慣をつけたいですね。

では!今日も良い1日を~♪

コメント

この子、「べっぴんさん」ではないですか!!!!!
さすが、ロン毛はいいですなあ。。。
ピンシャーは、短い毛なんでサラサラか分かりません。
でも、余所の子でも、なつくと愛情が沸いちゃいますねえ。
うううう、飼いたいなぁ。

☆しろしろさん☆
えへへ・・
ベッピンさんなのです。
おめ目はマルマル、お鼻はツンとしてます。
足は短いですが。

ピンシャーも好きです。
おじいちゃんみたいだもの。
貴族の犬っぽくて、いいかんじです。

飼いたいね・・・

(* ^ー゚)ノコンニチハ 梅雨が明けてから暑い日が続いていて、ノックダウン寸前です。(;^ω^)関西も梅雨が明けて夏本番ですね(  ̄ー ̄)暑さに負けずがんばってねガンバ☆o(・ω・´o)

☆ひらちゃん☆
ありがとう!!
連日暑いですね・・・鹿児島、暑そうです。
とうとう梅雨明けしましたね(*^_^*)ホントに夏本番。関西の夏の暑さにはまだまだ慣れません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。