プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« インプット×4 | メイン | OK »

2007年7月17日 (火)

ロミロミマッサージ

3ハワイのイルカさん達です。

私のデスクトップや名刺にも使ってます。数年前にハワイの人からいただきました。

プロフィールにも書いてありますが、私はハワイが好き。

・・・と言っても、今年は色々行き過ぎてハワイにはいけませんでしたが。

いつも気分だけはハワイです。

ハワイに足を運ぶと、島の人々が知らない人にも『笑顔』で挨拶するのを目にします。

「ALOHA♪」

(「こんにちは」「さようなら」などの挨拶だと思われているようですが、大きく言うと「あなたの魂を感じる事ができる」・・・そして、1文字ずつに4つの意味があります。心をこめて使われたなら非常に大きなパワーを出すそうです。地元の人から教えていただきました)

「MAHALO♪」

(感謝の意味で、「あなたが魂の中にありますように~」・・・3つの言葉が合わさっています。これも地元の人から教えていただきました)

本当に異空間・・・笑顔で「ALOHA♪MAHALO♪」って挨拶されるだけで、心がホッコリしてとっても気持ちいい。

今日は、O陰先生の所でハワイを思い出す「ロミロミマッサージ」を受けました。

全身です。パンツ1枚!!

それは・・・もおぉぉぉ~~~身体がとろけそう。

全身のコリというコリが融けていく感じ。

その後ジャイロのセッションだったのですが、「もう・・・好きにして」状態でした。

疲れで小さくなりかけたマナ(魂・力・生命力)が「でっかくなっちゃった」

またやろ~っと!

コメント

∩*´・x・)∩オハァo.*o○
神戸に僕の知り合いにフラダンスをしている人がいます。で一つ一つの動作にも意味があると教えてくれました(´C_,`o)ノ

☆ひらちゃん☆

アロハ~♪ひらちゃん。

そうなんですってね~意味があるらしいです。

ハワイ行ったとき、海辺でフラダンスしました。
向こうの方に意味があると教えていただきました。

フラは、自分の下手さ加減にビックラこきましたが・・・極めたらきっと楽しいでしょうね♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。