プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 七夕に会えた人 | メイン | 試験勉強 »

2007年7月 8日 (日)

光る言葉

Img_0740今日は養成フルコースでした。(エアロ養成→アクア養成)

「・・・」帰宅してしばらく放心状態でしたが、今日の養成コースでも感動した事が沢山。

なので、結局元気いただいてきましたです。

今は、ゆったり写真の蜂のようにくつろぎモード・・・

先週は「フレスコフォーラム」で養成コースがお休みでしたので、生徒に山の様な宿題を出していました。実技やらプレゼンやらレポートやら・・・

皆さん、自分の仕事をかかえながらも一生懸命とりくみ(話によると寝れなかったらしい)素晴らしい実技・プレゼン、そしてそのまま養成コースの資料として使えそうなくらいのレポートを披露してくれたのです。本当に大変だったと思います。

宿題発表を見て、そして帰りの電車で1人1人のレポートに目を通しながら、生徒の真剣さを心に刻みました。

今日は5時間もプールに入りっぱなしでよく顔晴った!!

次回、光る言葉を沢山かけてあげようと思います。(誉めるという事・・・誉めると言う字は光る言葉と書きます)

ついでに、私もよく顔晴ったので、ビールをいただく事にします♪自分で自分に光る言葉をかけてあげる事にします♪

では、いただきま~す!!

コメント

stepのスペシャルとヨガを受けた後、Bスタを少し見ていました。一番後ろにこのブログではお目にかかっていたご本人が・・。幼生な養成を暖かいまなざしで見つめている妖精!(どんな言葉をかけているかは聞こえないので・・!?) ご縁があれば、レッスンを受けたいと思える雰囲気をお持ちです。本当に機会があればよろしくお願いいたします。(妖精!を太字にしたかったのですが、できなかった)

☆フレスコのイレギュラーメンバーさま☆
こんばんは!
コメント有難うございます。
日曜日はフレスコにいらっしゃったのですね。

只今養成中なんですが、生徒は真面目で素直でとっても可愛いです。
素敵なインストラクターになれる様、あたたかく見守りたいです♪

私が日曜日にレッスンする事はそう無いと思いますが、レッスンのさいには、一緒に盛り上がりましょうね!!
お会いできる事を楽しみにしております。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。