プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« JAFAアクアAQWI(水中ウォーキング指導者認定)教習ワークショップ | メイン | 沖縄はいいサァ〜 »

2007年7月29日 (日)

人・水・音楽♪

200707291600000ただいま!

フィットネスインストラクターの坂田純子です!

今日はAQWIの試験をジャッジしていました。

皆さんとても素晴らしく、私は発表が終わるたびに大きな拍手をしたいくらいでした。

しっかり昨日の成果が出てたように感じましたよ~。

ジャッジの後は、お姉さまと一緒にユーミンのコンサート「シャングリラⅢ~ドルフィンの夢~」を見に行きました。

ユーミンのコンサートは初めて!!

もぉ~~~~~  あんなコンサートは見た事が無いくらい素晴らしかったです。

サーカスとシンクロとユーミンの歌声が融合し、本当に「夢」の世界を映し出しているようでした。

ラスベガス・0ショーの様な舞台装置は、終始「どうなっているのだろう??」と食いつく様に見ていましたし、いろんな事に目が釘付けでした。

「人」が創り出すもの・・・表現する事・・・そして、それが、「水」と「音楽」と重なる時、本当に言葉では言い表せない「感動」がありました。

これって、私達の「仕事」にも言える事ですよね~。私達の「仕事」は、いつも心を「感動」で動かす事が出来るとつくづく思いました。

「感動」と言えば・・・お姉さまは、「感動」した言葉をコンサート中に、全部口に出していました。

歌のたびに、即興で出てきた振り付けが飛び出してました。(私もつられてやってましたが・・・)

本当にユーミンが好きなんだな~(笑)と思うと共に、感動した言葉を直ぐ口に出来ること!また、観客席で楽しむ無邪気さが何とも可愛らしく、素敵でした☆

今日はAQWIといい、ユーミンのコンサートといい、そして無邪気なお姉さまといい・・・本当にいいものを見せていただきました。

感謝~☆

コメント

お疲れ様でした!
私もつい先日、東京のAQBIが終了致しました。
毎回思いますが、受講された皆さんの熱意は素晴らしいですね〜(^O^)

ウラヤマスィ★♪ヾ(゚∀`○)ノ゙ ウラヤマスィ☆♪僕もユーミン大好きでーす(´C_,`o)ノ

☆ひらちゃん☆
鹿児島近くで手を振ってみました。
沖縄に来てます!

ユーミン、よかったですよ~

踊りました♪

☆ふるふるさん☆
本当に集中力と吸収力に拍手です。

私もかなりエネルギーをいただけました。

もう1回あるので顔晴ります。

ユーミン大好きなのでシャングリラⅢ見たかった。
ラスベガスのOとかKなども見てないので是非見て感動を実感してみたい。
やりたいことを次々と実行されてじゅりーさんは羨ましい限りです。
ジムで今度お会いしたら充電されたエネルギーを分けていただきますね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。