プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 初めて見た(´ー`) ♪ | メイン | メタボリックシンドロームでお悩みの方へ »

2007年7月12日 (木)

やるよーっ!!(鼻息)

Photo10月に、フレスコのマラソン愛好家の方達とマラソン大会に出る事になりました。

はじめ、5Kmのつもりが・・・いつの間にかハーフを走る事に!!友人に「5Km走ろう」と誘ったところ、

「一緒に出るから、ハーフ走りきって一緒に泣こう!!」と。

ハーフ・・・って何Km???せめて10Kmなら・・・(汗)

大会に出るのは10年ぶりで、走りきったら、「小鹿」のように崩れ落ちそうな感じです。

で、泣くんかなぁ~???

まぁ、みんなと一緒に何かをするのは楽しいので、結構楽しみ♪

そうそう、皆に「インストラクターやし、走れるやろ?」って言われますが、実はすごい癖があって

上に跳ぶから、前に進まないの・・・

そうだ!!エアロビクスのハイインパクトは、スタジオをグルグル走ったりしませんもの。

10月までに、前に進む練習しときますね~。

何かを成し遂げる達成感、味わえるかな~

目標!「ハーフマラソン完走」 わたしゃ、やるよーっ!(鼻息)

             ε=ε=ε=ε=(((┌・)┘

コメント

5kmからハーフにいきなり増えすぎてるのに茶吹いたわww

ハーフは約20キロでござるよ~(汗)
フルの半分だから・・・
前に走るには、地面からの反発をうまく
利用することです(^^)
自然に脚が出るのを待てば良いのだす~。

☆汁さん☆
ほんとや・・・
増えすぎてる・・・・
・・・・・・(汗)

☆し~ちゃん☆

アドバイスありがとう!!
気持ちは前向きなんだけどね。

しかし・・・20キロとは(汗)

私もなかなかやるなぁ・・・(テンション低っ)

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
遠い昔の学生時代、冬のマラソン嫌でした。今はジムでもあと少しとがんばる自分が信じれませんァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。