プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 最近のお気に入りCD | メイン | 天使時々悪魔 »

2007年7月 4日 (水)

ジャイロしてきました☆

やばい!!昨夜、お酒を飲んだせいで今日は顔がパンパン

皆さん、レッスン前に私を見て「腫れている・・・」と。でも、レッスン後は「腫れが引いた・・・」らしい。\(^-^)/

たった45分の運動だけれども効果あり。見る見る腫れが引いていく私の顔を見てお客様が感動(?)していました。(運動は、やっぱりいいわね~♪)

さて、今日は仕事の帰りにO先生のスタジオに行ってきましたよ。

もちろん「ジャイロトニック」のパーソナルセッション。

今日も「う゛げげげげ~」とか「お゛げげげげ~」とか変な声いっぱい出し、まるで、押す所によって違う音が出るオモチャの様でした。

セッションは1時間でしたが、見事!右股関節の詰まりが無くなり、姿勢が良くなりました。

私の場合、ジャイロトニックは直ぐに効果が解ります。顔の浮腫みじゃないけれど・・・効果が直ぐに解るって嬉しいですね。

私もお客様に、直ぐに効果を感じていただけるようなレッスンを提供したいものです。

Photo帰りにはスタジオのリビングで「酸素バー」を満喫しました。

ジャイロで、全身が伸びて気持ちい上に、新しい新鮮な酸素を沢山吸って、NEWじゅりーになった感じ。

今、走ったら、いいタイム出せそう・・・

コメント

私もジャイロやってみたいです~。
でも、遠いから・・・(悲)
時間作って行ってみたい!!
酸素バーもいいなぁ~。
最近、身体のいたるところが悲鳴を上げてる↓↓↓
「自分の身体の為にできること」を
自分の為にしなきゃね~。

>今、走ったら、いいタイム出せそう・・・

じゃぁ今度競争ねっ(笑)

☆し~ちゃん☆
はろー!
ジャイロ、行こうよ。こっちに出る事があれば是非連絡してね。
連れて行くから。

私もね、体のいたるところ悲鳴上げていて・・・
でも、ジャイロすると良くなるの。

身体も心もリセットできる場所。
心と身体は連動していて、心が固い時は身体も硬かったり・・・
不思議。
で、O先生に会いにスタジオ行って心も身体もほぐしていただいて・・・
ホントに、1言で言い表せないほど素敵な時間です。

さて、競争やけどー
酸素吸った後限定ね~(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。