プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 大阪AQBIワークショップでした☆ | メイン | アクアモーション上陸しました!! »

2007年8月19日 (日)

大阪AQBI☆お疲れ様!

107_0774こんばんは!フィットネスインストラクターの坂田純子です。

今日はAQBI(アクアビクス指導者)認定試験のジャッジをしていました。

今回は受験者がとても多かったので(アクア盛り上がってます♪)、一緒にジャッジをした明美先生と目合わせを終えたのが20時過ぎ。

欽ちゃんがゴールするまでには帰宅出来ましたが、1日気が抜けなかったので自宅に着いてからホッとして・・・2時間はボォーッ。

受験者の皆さんの出来も、素晴らしかったので(拍手!!)これまたホッとした理由の1つかな。

1年に数回、教習ワークショップやジャッジのお仕事をすると、感動や色んな発見があります。また周りの人に助けられているからこそ、このような仕事が出来ると感謝します。

まず、受講者の成長を身近に見れる事に感動。

そして、明美先生にいろんな事を教わり、また応援に入ってくれた平田ちゃんには運営を助けられ、「ああ、チームワークってこういう事なんだな〜」って気付かされ・・・

そうそう、今日ジャッジが出来たのも、アクア養成を成美ママが切り盛りしてくれているから・・・

人に助けられ、今日もまた少し・・・人の中で成長させていただいとります・・・・・☆

さて、話はゴロッと変わりますが、今日ご一緒させていただいた明美先生と平田ちゃん!

この2人がマクドナルドの事を「マクド」って。

大阪城ホールのことを「ジョーホール」って。

なんか、カッコイイと思わん?

いつか使ってみよう!!

コメント

こんばんは!!
金ちゃん、すごい★
って、大阪では
マクドやけど関東はマックっていうんでしょ。
ミスタードーナツは関西でミスドやけど、関東は何と言うのかしら?

さっき、マクドでお茶してきました( ^-^)_旦〜
スイマヘン、ポテト食べてしも〜たぁ。。。

☆しろしろさん☆

ゴールできてよかった~★

階段から落ちるんやないかと、ハラハラしました。

あの人スゴイですね。
勇気をもらいました。

聞いてないと思うけど、福井でもミスドとマックです。

私もマクドでジャッジの目あわせ。

そして同じく・・・ポテト食べてしも~たぁ。。。

WIとBIと続けて参加させていただきました。

県外からだったので、緊張していましたが、ワークショップ・試験とも、坂田先生が優しい笑顔を向けてくださり
かなり安心しました。
合格してるとよいです。

お世話になりました。

はやく、坂田先生がいるJAFAアクアの認定を手出来るようポストを毎日楽しみにチェックします。

☆向日葵さん☆

WI、BI共におつかれさまでした。

ホントに皆さん素晴らしかったです。

きっと近日中に祝杯があげれるよーっ。

私もWIとBI共に講師が出来てよかったです。

皆さんと逢えた事に感謝★

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。