プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« トリプルフレックスで復活!! | メイン | 大阪AQBI☆お疲れ様! »

2007年8月18日 (土)

大阪AQBIワークショップでした☆

200708182124000ただいま!!

焼きそばパンの焼きそばを、全部落としてしまった・・・フィットネスインストラクターの坂田純子です。結構ショックです。

さて、お久しぶり。

今日は大阪AQBI(JAFA AQUA アクアビクス指導者)の教習ワークショップを担当しました。

・・・昨日は、予想通り!!準備で更新できませんでしたが、その分皆さんが合格できるように顔晴りましたです。

2週間前にAQWI(水中ウォーキング指導者)の教習ワークショップがあって、すぐ横浜フォーラムで、またすぐAQBIのワークショップとワークショップが続きました。

本当にありがたい話です。

そして、今年の大阪AQWIもAQBIもメッチャ受験者が多く・・・これもありがたい話です。

今日は1日詰め込む事が多かったにもかかわらず、皆さん一生懸命課題に取り組んでいました。ホントにホントに顔晴った!

明日は全員合格できるように「まんまんちゃん」に手を合わせます。

さて、写真は ~試験にでる?大阪弁~ でんねん ぼちぼち編(DVD)

只今大阪弁を勉強中。

今日のワークショップでも「どこの出身?」と言われました。

「なまり」がなかなか取れません・・・・

最近覚えた大阪弁は、「まんまんちゃん」(神様仏様の事)

そして、「アン」でお辞儀をするということ。

アイスコーヒーを「冷コー」ということも覚えました。どんどん大阪色に染まりますよ~。

     ☆★☆ AQBI受験の皆!!明日ファイト!! ☆★☆

コメント

おつかれさま~★

落ちた焼きそばは、落ちて3秒以内に食べれば大丈夫!

ポイントは3秒内に拾って、フーフーってするんです。

冷コ・・・初めてバイト先で、注文された
     時、「麗子」と言われたと思い
     人違い???と思ったアタシ♪

☆しろしろさん☆

3秒ルールですね。

今日は、焼きそばパン落とした瞬間、
犬が嬉しそうに食べていました。

「ナンだ??この味は???」
って感じで。

普段、ドッグフードしかあたらんから。

冷コ、やっぱり麗子ですよね~

あと、スンマヘンの使い方もバッチリです。

ちょっとすんまへん・・・エクスキューズミー
すんまへんでした・・・アイムソーリー
すんまへん・・・サンキュー
スンマへんけど・・・プリーズ

なんだってね。

超・売れっ子ですね。
ず〜っと仕事が途切れないのがblogからわかります。
大阪弁のじゅりーさんも見てみたいけれど、
なまってるじゅりーさんが一番しっくりきます。
可愛いですよ。

そういえば、横浜フォーラムでも、なまってましたよ(笑)

私は「福井弁」のじゅりー好きだな~♪
”冷コー”今はなかなか聞かなくなったけど、
姫路の駅地下では、自販機に”レイコー”ってあるよ(^^)
ちなみに私の言葉は・・・
日本一汚い言葉遣いと言われている、
「播州弁」です(;_;)
でも、時々「おばあちゃんみたいな言葉使うね~」って
お客様にも言われることがあります。
なんで?

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。