プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« Sexy Body Lesson  実践中! | メイン | 京都ウェルネスセッション2007パンフ出来ました☆ »

2007年8月 8日 (水)

同時進行

おぃす!!フィットネスインストラクターの坂田純子です。

気分転換にblog書きに来ました。

来週はワークショップ3連発なんですね・・・。今、全部同時進行で準備しています。

1つの事に息詰まったら、違うものをやり始め、また息詰まったら違う事をする・・・こうやって少しずつ進めています。

が!!・・・気がつくと、犬と遊んでます。

あ~~!私は寝ないとやってられない人なので、1日40時間欲しい今日この頃。

200708082140000

1日の時間が調節できるダイヤルがあったらいいな・・・とアホな事ばかり考えています。

さて、やる事あるはずなのに、ご飯食べながらDVD鑑賞してしまいました。

「不都合な真実」です。

本は以前購入し読んでいたのですが、映画はまだ見ていませんでした。

本に書いてある事が、解りやすく解説されていました。

またまた、頭の中で何かが繋がりました。この時間は無駄では無いと思います。

さぁ~!!・・・と言う事で、しっかり寝る為に、「準備」に戻ります!!(笑)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。