プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 「つなげる事」と「伝える事」 | メイン | 同時進行 »

2007年8月 7日 (火)

Sexy Body Lesson  実践中!

200708071824000 Hi~!フィットネスインストラクターの坂田純子です。

先日、カルメン・エレクトラのエクササイズDVDをUPした所、皆様からの問い合わせが殺到しました。

私のDVDより反応あって、ちょっとジェラシーですが、只今入隊中です。

ビリーさんといい、このカルメンさんといい・・・

今、有名人によるエクササイズDVDがブームですね。

カルメン・エレクトラはアメリカのグラビアで大活躍するハリウッドセレブです。

内容は、ストリップをベースにしたセクシーダンスと有酸素運動をミックスしたもの。振り付けはパリスヒルトンやピンクを手がける方です。

200708071825000ホントにセクシーです。

毎日のように有酸素運動をしている私に、このDVDは必要無いかな~と思いますが・・・

なんか今にブームが来そうで、とりあえずどんなんだろうか??と興味で見ています。

とりあえず、基本編の「Be Sweet」って言うパッケージを実践中ですが・・・

ブートキャンプよりは続きそうな感じです。

カルメンさんがメッチャ可愛いです!!!

コメント

ジェラッシィ~~~?!
じゅり~、かわゆいwww

アタシは、じゅり~のんを除いてみたい!

ああ、江原氏TVみなあかんので
失礼~~~。

追伸、
土曜日もホット・エアロ状態でした。
空調なおしてくれ~~~.
今日は、行ってませんので分かりませんが。

し~。もやりてぇ~!!
このセクシーレッスン♪
そうすれば、脱オヤジキャラに
なるだろうか・・・(--;)

ちなみに、私はじゅりーさんのDVD買いました。
しかもね、古いヤツ。
初級から中級へっていうのに魅力を感じまして。。。

☆しろしろさん☆
これね!!
上級編になると、恥ずかしすぎます。
誰にも踊ってる所を見られてはいけない・・・いや、見せてはいけないような気がします(爆)

明日、空調直っているかな~???

☆し~ちゃん☆
う~~~~~ん・・・・
踊れるだろうか・・・し~ちゃん。
めっちゃ、セクシーでっせ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。