プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« わらうさぎ「しゃっくりの止め方編」 | メイン | 元気いっぱい☆ »

2007年9月 8日 (土)

修学旅行なみ

200709080856000_2フィットネスインストラクターの坂田純子です。

昨夜は、沖縄から47さんが来ていたので、お姉さまとハリーと集合し、笑いあり涙ありの熱い時間を過ごしていました。

気がついたら終電も終わり・・・(終電が気にならなかったほど夢中になってたのでしょうね)

結局、お姉さまの家にお泊りでした。

ハリーと「リ」の字になって寝ました。

床につき、30分ほど経って眠りに落ちかけていた時

「ぴー!ぴー!ぴー!ぴー!・・・∞」

と勇ましい音が!!!!!!

( ̄□ ̄;)!!!なんじゃ~????

2人とも、ビックリして起き、真っ暗の部屋の中を手探りで音の犯人を探し、音を止めました(犯人は100円のストップウォッチ)

再び・・・( _ _ ).。oO ぐう・・・・

20分ほど経過・・・

「ぴー!!ぴー!!ぴー!!ぴー!!・・・∞」

( ̄△ ̄+)おえええええええ・・・100円ーーー!!

こんなのを、ず~っと繰り返し、挙句の果てにトイレに閉じ込めたにもかかわらず、まだ「ピー!!!ピー!!!ピー!!!」

2人、腹が立つのを通り越し、腹筋割れるくらいお腹を抱えて笑いました。あんなに夜中に笑ったのは修学旅行ぶりです。

人間、腹立つのを通り越すとわらけるんだな~と思いました。

コメント

いつも楽しく拝見させていただいております。
毎日、今日は何が書いてあるんだろう?って楽しみにしています。
私の楽しみの1つ。ありがとうございます。

☆まっきぃさん☆
いつも訪問してくださってありがとうございます。

こんな私のblogですが、お付き合いくださいませ。感謝。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。