プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ふたたびDVD撮影してきました☆ | メイン | わらうさぎ「ワクワクしたいよ~」 »

2007年9月12日 (水)

20周年☆祝賀会

Img_1079フィットネスインストラクターの坂田純子です。

今日は5時に起きて、東京に行って参りました。

JAFAの20周年記念講演と祝賀会に参加させていただきました。

「20周年☆おめでとうございます」

写真は、憧れの高先生と・・・☆タカラモノの1枚です。 (´ー`)

記念講演では貴重なお話しが聞け、祝賀会ではお祝いの言葉や、俊治郎先生チームによる(エアロビクスの歴史が20分にギュッとつまった)デモンストレーション、海外からのメッセージやアーカイブス上映など、素晴らしい催し物をイ~ッパイ見ることが出来ました。

俊治郎先生のデモは、もう1回見たい!!!!

普段会えない全国の方々と会えたり、楽しいお話が出来たり・・・とてもいい時間を過ごさせていただきましたよ。

楽しかったです♪

楽しいと言えば、お姉さま。

今朝、空港まで車に乗せていってもらったのですが、お姉さまったら、空港の駐車場の入り口のバーをETCと勘違いして突っ込もうとしました。

その他にも数々笑える事続出・・・

ホント、凄かったです(汗)あれは、素なんだ~と再確認しました。

      \(゜ロ\)(/ロ゜)/

200709121632000最後に、

東京タワーです。

安藤先生のマイカーからのショット。

帰りに羽田まで送ってくださいました。

いい先輩達に囲まれ、幸せです。

今日も感謝♪ありがとうございました。

コメント

ひぇ〜 (+_+)凄いスケジュールですなぁ…。
もしかして、『どこでもドア』を持ってるの?ってぐらいの行動★
でも、ホンマ人から貰うパワー(気)って偉大やわ〜。
アタシは、本日、友達のティーカップ*トイプードルU^エ^Uに、気を貰いました!
名前、小次郎さん。
今から、銭湯ツワーに家族で行ってきまする〜★

本当にお忙しい毎日をお過ごしですね。
行動力に頭が下がります。
もう関西にもどられたのでしょうか。ゆっくりおやすみください。

☆しろしろさん☆

銭湯ツアー、いかがでしたか?

今日のレッスン・・・

CD事件・・・

どこでもドアの疲れだったんでしょうか(汗)

かなり、ワラける事件でしたね。

トイプードル、かわいいなぁ~

熊さんみたいですよね。

☆タマ子さん☆
戻って参りました。

東京は都会でした。

都庁を見て「おおおおお~」

東京タワーを見て「おおおお~」

レインボーブリッジを見て「おおおお~」

でした。

ちょっとした冒険でしたね。

祝賀会では突然声をかけさせて
いただきすみませんでした
風響月歌さんのCDのお礼をと
思ったのに ホント突然ですみません
祝賀会の俊治郎先生の
デモンストレーション 初め見たレオタードありで とても楽しかったです

高先生 とてもステキでした☆ね
2ショットいいですねぇ~

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。