プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 思い込みって怖い・・・ | メイン | 20周年☆祝賀会 »

2007年9月11日 (火)

ふたたびDVD撮影してきました☆

200709111628000 フィットネスインストラクターの坂田純子です。

今日は再びDVD撮影で岐阜に行って参りました。

今回はアクアダンスです。

完成形だけでなく、導入も直ぐに現場で使えるように仕上がるはず(?)です。

アクアダンス指導者のみなさん!!待っててくださいね。ヽ(*^。^*)ノ

写真は梅村お父さん(社長)と私。

相変わらず、「大きくなったね~!!会った時はこんなちっちゃかったのに~(と、子供の背丈のゼスチャーをする)」と、梅村お父さんのお決まりセリフから始まりまして・・・

DVD2本分の撮影でしたが、今まで撮影した中で一番早く終わったそうです・・・

早く終わったご褒美に、メッツさんの事務所に連れて行ってもらいました。事務所に来たインストラクターは私が初めてなんだって。(わ~い♪)

とって~も、素敵で奇麗な事務所でした。

200709112202000事務所では、沢山のDVDが作られていました

その中のいくつか購入してみました。

私が勝手に尊敬している、望月美佐緒さんのDVD。

  • ・自己実現のためのキャリアプランニング
  • ・自己実現と人を育てるためのコーチング

このDVDの凄い所は、オリジナルのレジュメが付いていて、DVDを見ながら記入できるようになっています。

よ~く考えたい時や、自分を振り返りたいときに、DVDを停止しながら考える事が出来たり、何回も見れるところが良いです。

望月さんのワークショップは、フォーラムやセッションで受講した事がありますが、必ず色んな気付きがあり、毎回感動します。

ちなみに、ツレはワークショップで感動して涙を流しました。私もつられて泣きました(笑)

これから見るのがとっても楽しみです♪

             ■望月さんのDVDの詳細はこちらをクリック■

200709111804000そして、高順姫先生のファンクショナルストレッチ。

こちら下肢編と上肢編を購入。

残念ながら、在庫が無くて自宅に送ってもらう事になってます。

人気なんですね。

ファンクショナルストレッチのDVDはあったらいいな~と思っていたので、すごく嬉しい♪

           ■高先生のDVDの詳細はこちらをクリック■

こうやって、事務所を満喫していたので、撮影が早く終わったにもかかわらず、帰りにはドップリ日が暮れていました。200709111950000

撮影時には足もつったし、正直手の指もつったけど・・・(なんでや?)

今日はとても楽しい1日でした。

ゆっくりやすみたいと思います。

では♪みなさん、おやすみなさい!!

コメント

ついに!やったー!じゅりー先生のアクアのDVD楽しみにしています♪

何本かアクアのDVDやビデオをすでに持っているのですが、出来るだけその先生方のWSやレッスンを受けて生の先生を体験させていただいています。

そうするとDVDがよりいっそう臨場感あふれるものに私は感じます。

ホント楽しみです!!

ついに!出ましたね。待ってました!!じゅりー先生のDVD。
絶対購入ですぅ。
2つとも。。。早く出ないかなぁ。。。
待ちどおしぃーーー。

DVD撮影ご苦労様でした。┏(I:)ペコリ♪
今日も午前中ジムに行ってきま~す。
今日の昼食は最近出来た餃子屋さんにいってきま~す(  ̄ー ̄)

☆matujyunさんへ☆
ありがとう!!!
チョット変な意味で笑えるところあります(コリオとかじゃなくてね)
探してみてください。

やっぱり生のレッスンが一番ですが、
DVDでも伝える事が出来るんだ~と確信しました。(指導はまだまだですが・・・)

ホントにありがとう!!お楽しみに。

☆小梅さん☆
ありがとうございます。
のびのび撮影できました。
楽しみにしていてくださいね♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。