プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« か・き・く・け・こ | メイン | ふくいやざ☆ »

2007年9月 2日 (日)

大満足!!

Photo_3フィットネスインストラクターの坂田純子です。

今日は、垂水のフレスコに、増子俊逸さんがいらっしゃいました。

お客様向けの熱いレッスンと、指導者向けのワークショップを担当されました。

私はエアロビクスの養成コースの後、アクアインストラクター養成コースを担当していて、受講する事ができませんでしたが、

スタジオの外から見ているだけで、レッスンの熱気がビシビシ伝わってきましたよ。

いいな~・・・受けたかった。( ̄¬ ̄)ヨダレ

増子さんのレッスンを受けると、「エアロって本当に楽しい♪」って思います。(横浜フォーラムでも思いました)

そんな増子さんみたいになりたい!って言う男性インストラクターも数多く、フレスコフォーラムでは男性インストラクターの参加者も多いんですよ。

また来て下さいねっ!!

写真は、真ん中は増子さん、右側は一友(いちどうし)し~ちゃん。で、左側は私です。

今日は増子さんにも会えたし、なんと言っても養成生の素晴らしい成長も見れ、大満足!!(本当だよー・・・成美ママなんか、感動して涙ぐんでいました)

今日もいい1日でした~♪

コメント

こんばんは!
毎月日曜日はフレスコに居るような気がします・・・

増子さんは、僕が目標とさせていただいている方のお一人です。

毎回セミナーを受けさせて頂いて、頭が良くなっている気がします(笑)

写真いいですね~

僕はJAFAフォーラムで無理矢理頂いたサインしか(涙)

☆maroへ☆
いつも、フレスコフォーラムに参加してくださってありがとう!!

maroは確か増子さんのファンだもんね。

頭が良くなっている気がする・・・(笑)良くなってるのよ~きっと。

今度、増子さんが来た時は、3人で写真撮りましょう♪あ!2ショットがいいかな・・・

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。