プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 元気いっぱい☆ | メイン | 思い込みって怖い・・・ »

2007年9月10日 (月)

とびちゃんを囲む会

200709092240000フィットネスインストラクターの坂田純子です。

日付・・・変わっていますが、9日のフレスコフォーラムは、飛田大輔さんが講師で来てくださり、アクアスペシャルレッスンとエアロビクスワークショップを担当くださいました。

で、とびちゃんを囲む会をしていたら、午前様に・・・。

私は養成コースで受講できなかったのですが、レッスンやワークショップを受講した後の参加者の表情がとっても良く、沢山の気付きやエネルギーを与えてくださった様です。

養成の合間に、アクアスペシャルレッスンを覗きに行ったら、

ものすごい人・人・人。

おまけにプールから湯気が上がるんじゃないか???と言うくらいの熱気でムンムンしていて、自然に掛け声も出て、とても楽しそうでした。

何より、お客様の表情が輝いていたのが、とても印象的。

とびちゃん!また来てね~!!そして、お疲れ様でしたぁ。

写真は飛田君を囲んで、奥が宅と、マリー。お地蔵さん(ごっちゃん)のご利益をもらっているのが中井君。で、手前がみっちゃんです。

とても、楽しかったです♪

コメント

こんにちは!中井です。
昨日はご一緒させていただき、ありがとうございました!
楽しくて、ホント瞬く間に時間が過ぎました。
是非またご一緒させてくださいね!
僕のBLOGものぞいてみてくださーい

☆ひでくんへ☆
先日はありがとうございました。
とても楽しかったですね。
是非、またご一緒しましょう!!blogへあぞびに行きます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。