プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ちょっと、そこまで~ | メイン | フィットネスホットライン始まりました »

2007年11月21日 (水)

ある人の一生

200711211244000木枯らしがピューピュー吹き、今日も寒い大阪です。明日1日頑張ったら、3連休の方もいらっしゃるのでは?

みなさん、こんにちは!今朝からボケボケのフィットネスインストラクター・坂田純子です。

愛犬の食器にドッグフード入れているつもりが、食器洗浄機の洗剤を入れていました。

危なかった・・・bomb

はい、寝ぼけてましたです・・・shock

今日は、昨日読んだ本から、「ある人の一生」を要約します。ちょっと、衝撃的だったのでね・・・。

  • 21歳で事業に失敗する
  • 22歳で選挙に落選
  • 24歳で事業に失敗
  • 26歳で恋人がなくなり悲しみを乗り越える
  • 27歳でノイローゼになる
  • 34歳で選挙に落選
  • 45歳で選挙に落選
  • 49歳で選挙に落選
  • 52歳でアメリカ合衆国大統領に就任する

これ、だ~れだ?

人生に遅いも早いも無い事。何事も経験が糧になるって事。あきらめない事。失敗を恐れず、挑戦し経験していく事を教えられました。

有難う!!エイブラハム・リンカーンさん。

さて、明日は「フィットネスホットライン」です。皆様にお会いできる事を楽しみにしておりますnote

コメント

毎回楽しく拝見してます。今日は仕事ばかりで忙しい私の話をきいてください。 仕事は絶好調なのにいつまでもいい縁にめぐりあえない私。
しかし気になるひとができて ついに告白。いきなり告白なんてさすがに間抜けだし、撃沈がみえてたので、まずはアドレスでも聞きたいっておもい、彼のでてくる場所で 出待ちしてました。しかし彼は私のアドレス交換の希望を即答で断りました。そりゃそうだ、私と面識は二回ほど、そんなひとにアドレス教えるわけないよね。(;_;) 昔は恋愛アドバイザーとして友人の相談のりまくりだったのに。
仕事じょう 教えるわけにはいかないです、と あっさりお断りされました。 習い事の先生と生徒って無理なんですね。先生、いきなり出待ちすみませんでした。
こんな落ち込んでいる私になぐさめのコメントお願いします。

☆エンペラーさん☆
うーん・・・
恋愛は下手で、伝説出来るくらい、笑える話しか持っていませんので、なんとも言いかねますが、エンペラーさんの勇気ってすごいです☆
それだけで拍手ものです。
いい縁に結びつくと良いですね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。