プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 頼もしい男性インストラクター達 | メイン | あ~幸せ~ »

2007年11月18日 (日)

今日このゴロゴロ・・・

200711181838000寝ました・・・久しぶりに、目が覚めるまで寝ました。

そしたら、夕方でした。1日損した気分でしたが、たまにはいいです。こんな時間。

睡眠は疲れを一気に取りますね。皆さんは、「寝るのと食べるのと究極の選択をせよ!」と言ったら、どちらを取りますか?

私は迷わず「睡眠」(今はね!)のフィットネスインストラクターの坂田純子です。

そんなことで、今日はゴロゴロしてみました(起きてから、まだそんなに時間が経っていないけど・・・coldsweats01

さて、先日、新幹線でご一緒した○川さんから「ハガキ」が届いていました。

やられた・・・bearingと思いました。

先を超されたsweat02

忙しい時間の中、「ハガキ」を書いてくださる気持ちが嬉しいです。ご一緒したのはほんの数時間でしたは、○川さんからは営業の話からマネジメント、お客様に対する心遣いなど、色んな事を勉強させていただきました。

あれは、ミニワークショップでした。

とても、ホノボノとした気持ちの今日このゴロゴロ・・・です。

○川さんを見習いたい所盛りだくさんfuji

やっぱり、人って面白いですshine

コメント

しっかり寝た様で安心です。しばらく多忙が続いてましたからね!睡眠は疲れをとりますもん!お体ご自愛ください。

僕も寝ています。
じん帯損傷でテーピングして歩くのもやっとです。右ひざは1年ほど前から骨があたって痛みがありました。治療で少し良くなった矢先のことでした。
1ヶ月は運動が出来ないでしょうね。

☆You-★ちゃん☆
ありがとう!!
ホント、しばらくアチコチ移動していたからね。
家のお布団が一番です。
よ~く寝させていただきます。サンキュ♪

☆エントリーさん☆
あらら・・
どうしちゃったんですか?
ダンスで?
ゆっくり身体を休めて、早く元気に動けることをお祈りします。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。