プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 今日このゴロゴロ・・・ | メイン | ちょっと、そこまで~ »

2007年11月19日 (月)

あ~幸せ~

200711192328000大学の仕事帰り、若いお兄さんがバイト募集のチラシを配っていましたが、私にはスルーでした。

ちょっと「ムカッ」ときました。

さすがにもう、大学生には見えない、フィットネスインストラクターの坂田純子です。

今日も寒いです!!

あまりにもの寒さに、毎日お風呂。もう、シャワーだけでは冷えますものね・・・

先日、仕事仲間のマロに、入浴剤をいただきました。早速使っています。

1日の疲れを落とすお風呂。温まります。リラックスです。「あ~幸せ~heart02」です。

毎日どの入浴剤を入れようか・・・楽しみnote

気のせいか、最近熟睡こいてますよ~gawksleepy

入浴剤、癖になりそう!!

皆さんはハーブ(植物)系、漢方系、温泉系、どんな入浴剤を使っていますか?

コメント

寒いですねぇ〜
冷えて座骨神経が痛み出し
今日の入浴剤はドイツのKNEIPP(クナイプ)菩提樹タイプ
体の心まで
ポッカポカ〜

お風呂気持ち、え〜ヽ(´ー`)ノ。。。
KNEIPPはオイルタイプとソルト(?)がありまぁす☆
さすがドイツ生まれ!是非ともお試しくださぁい。

私もスポーツに仕事に忙しい毎日。
テニス三時間して腕が上がらない。(^_^;)

お風呂大好き♪し~です(^^)
でも、烏の行水になっています(汗)
なんか矛盾してる???
私は、夏でも冬でもどっぷり湯船につかる
人です~。
入浴剤!!といえば、やっぱりバスクリン~♪です。

純子さん、こんばんは!ニシムラです。先日はありがとうございました!ご一緒できて幸せでした♪
さてさて、初コメントです!入浴剤に反応しちゃいました~(笑)
ぐっと寒くなって、あったかいお風呂が幸せな季節になりましたね~(*^_^*)私は何となく乳白色の入浴剤が好きです。桜の香り(季節外れですね)のヤツがあるのですが、薄いピンク色でとっても可愛くて癒されます。
でも最近は、食べた後のみかんの皮を天日干しし、それをネットに入れてお風呂に浮かべてます。とってもエコ(ケチ!?)でありながらも、なかなか良い香りなんですよ。

☆yumiwest姉さん☆

先日はありがとうございました。

楽しくイベントさせていただきました。
私のほうこそ、幸せでしたよ~。

入浴剤、寒い冬に向けて欠かせませんね。
ミカンのアイディア、けちっぽいけど(笑)、柚子チックですよね。
それ、やってみよう!!
エコだわ~エコ。なるほどね~

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。