プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 今日このゴロゴロ・・・ | メイン | ちょっと、そこまで~ »

2007年11月19日 (月)

あ~幸せ~

200711192328000大学の仕事帰り、若いお兄さんがバイト募集のチラシを配っていましたが、私にはスルーでした。

ちょっと「ムカッ」ときました。

さすがにもう、大学生には見えない、フィットネスインストラクターの坂田純子です。

今日も寒いです!!

あまりにもの寒さに、毎日お風呂。もう、シャワーだけでは冷えますものね・・・

先日、仕事仲間のマロに、入浴剤をいただきました。早速使っています。

1日の疲れを落とすお風呂。温まります。リラックスです。「あ~幸せ~heart02」です。

毎日どの入浴剤を入れようか・・・楽しみnote

気のせいか、最近熟睡こいてますよ~gawksleepy

入浴剤、癖になりそう!!

皆さんはハーブ(植物)系、漢方系、温泉系、どんな入浴剤を使っていますか?

コメント

☆しろしろさん☆

今日も寒いです・・・
なんだか、秋を通り越して冬に突入しそうな感じですね。

KNEIPP!!
知ってますよ。

あれは、金持ちの入浴剤ですよ。高いもん。
確か、ボトルで買ったら1万円とかするんですよね~

ドイツ行った時に、お土産で買いました。
高い~高い~(笑)

☆エンペラーさん☆
コメント有難うございます。

テニス3時間ですか・・・
うう、プロ並み?

それは、疲れをお風呂でゆっくり取ってくださいませ。

☆し~ちゃん☆
お風呂は良いね。
疲れが取れるもん!
睡眠の質が良くなるのがわかる。

バスクリン、入浴剤の大御所だよね~昔からいい物はやっぱりいい。
無くならないもの。

先日は鶴ヶ丘でのレッスンありがとうございました。

私もお風呂大好きです。
WELEDA(ヴェレタ)の入浴剤もいいですよ。
入浴剤って言っても色はつかなくて極上のアロマの香りで心身ともにりラックスできます☆★
あとはバスクリンですね。

☆aikoちゃん☆
コメント有難う!!
先日は鶴ヶ丘来てくれて有難う。

aikoちゃんのこと、覚えていました。
(知らないだろうケド)私が若いときに「少女隊」と言う可愛い女の子の3人組がいました。
そのミホちゃんって言う子にaikoちゃん似てるのね。
なのでBIの試験から、ず~っと名前フルネームで覚えていました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

やっぱり、バスクリン。アロマもいいね。湯気がちょうど香りを運んでくれますもの。
ヴェレタも是非使ってみます。これからのお風呂が楽しみ♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。