プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 働くという事はどういうことか? | メイン | KTVフレスコのお客様へ »

2007年12月20日 (木)

括弧(カッコ)イイ~!!

こんにちは!自称アナログな女・フィットネスインストラクターの坂田純子です。

以前記事にしましたが、mailpencil文通してるんですね、私。

本日、帰宅したら・・・文通’sからハガキが届いていましたpostofficeなんだか・・・ハガキって、ちょっとユルユル系で、しかも相手の「愛heart01」が詰まっていて、癒されてしまうんですねcloverありがたいheart04

そんなユルユル系のハガキなんですが、最近よく文面に使われているのが、<ハガキだけでなく、手紙やメールにも良く使われている>

( )→括弧で囲った文字shine

私、こいつの存在感がかなりスゴイshineと思うのです。

表現力が豊か過ぎる!!shineと思いませんか?

例えばsmile

はい!了解(笑)

はい!了解(喜)

はい!了解(涙)

はい!了解(悲)

はい!了解(呆)

はい!了解(怒)

まだまだ色々・・・pen

同じ「はい!了解」と言う言葉も、( )の中の文字が付くだけで、相手の人の感情がド~ンsign03伝わってくるのが不思議happy02

スゲーhappy02!!!!の一言です(驚)

絵文字や顔文字もすごいけれど、今!( )の文字が、私の中でgoodかなりキテますよ~(笑)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。