プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« これは、すごいぞ!骨格ワーク★ | メイン | おちゃめな三浦栄紀 »

2007年12月 8日 (土)

あんちゃんと交流会

200712082108000骨格ワークは明日も続きます。

遠方から宿泊で来ている方もいらっしゃるだろう・・・折角皆集まるのだから、交流会をしたい!!

思いつきでワークショップが始まる前に参加者を募った所、結構集まりました~shine

初対面同士の方もいたし、顔は知っているんだけど話した事がない・・・そんな方が1つに溶け合いましたshine

色んな悩みや不安に思っている事を打ち明けたり、日常の馬鹿話をしたり・・・ゲラゲラ笑って・・・食べて・・・真剣にアドバイスをもらったり・・・自分の経験談をお互いにシェアしたり・・・

こういう交流の場って本当に大切clover200712082110000

新しい出会いの場が広がりました・・・

本当に楽しかったです。

最高にいい気分(酔っ払っています)

上の写真は集合写真。手前のお姉さま!「変顔」です。「あの三浦栄紀」のカケラもありません。そんなお茶目な所が大好きです。北陸から参加してくれた4人チーム(遠くから有難う!)、愛媛の順ちゃん、マツジュン(あ!私もジュンコやからジュンコが3人だ!)可愛い真弓、し~ちゃん

そんでもって、あんちゃん、まみちゃん(林さん)

みんな大好き!heart02

コメント

お疲れさまでした!

いや〜ジュンコが世界を征する日も近いってことですかね♪
ワークショップはもちろんですが、みんなとワイワイ話して色んなスキルアップに繋がったかなと
ありがとうございました

☆ジョリさん☆
おお!コメント有難うございます。
2日間、有難うございました。
楽しかったです。何より皆さんに逢えた事が・・・
みんなの喜ぶ顔がとても印象的で嬉しかったです。
この宴は、翌日「無理してでも行けばよかった~~~」と言う方が沢山いました。
また、やりましょう!

ジュンコだらけにしましょう~(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。