プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« おちゃめな三浦栄紀 | メイン | 私の偏愛 »

2007年12月 9日 (日)

骨格ワークで心ホクホク☆

200712091143001心ホクホク・フィットネスインストラクターの坂田純子です。

安藤先生による「骨格ワーク」の残り5時間を受講してきました。

なんだろ~終わった後のすっきり感と、心がホクホクした感じ・・・とっても不思議です。

今まで疑問だった事がクリアになった爽快感、理解不足だったところを埋めた満足感、安藤先生のトークにより、色んな自分に気付かされた発見flairと、今まで求めていた言葉が見つかった、心のホクホク感cloudshine

なんとも言い表せないですが、今、とても幸せで、満足heart01です。

是非、また第2弾を計画しよう!

今度はフレスコのスタッフのみんなも受講できるような環境づくりをしよう!

1人でも多くの人に薦めよう!

安ちゃんに会いに行こうheart01

色んなじゅりー計画が頭の中をrun駆け巡っていますshine

さて、写真はフレスコでの弟分、ごっちゃんです。記念にヤマト君と撮影cameraです。

おっしゃ~dash・・・実は、明日から1週間で課題図書を5冊読んでbookbookbookbookbook、全部レポート提出なんです。ちょっとした自分との戦いですが、楽しみながらnoteクリアしたいと思います。

何し、人にプレゼントしたいくらいのbook本を紹介していただきました。

レポートを書くのも楽しみですbookpencil やるでぇ~up

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。