プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 骨格ワークで心ホクホク☆ | メイン | 最高の応援歌・最高のギフト »

2007年12月10日 (月)

私の偏愛

200712101916000小さい頃ですが、「タイガーマスクのエンディング」(温かい~人の~情けを~♪)と、

「あくびちゃんのテーマ」(は~でなイタズラたまに傷♪)

「アンデスの少年ペペロの冒険」(おお~ごんの~こんどるよおおおぉ~♪)の歌が好きだった・・・と言う事を発見したフィットネスインストラクターの坂田純子です。

今日は、スキマ時間に、偏って愛するモノ「偏愛マップ」を書いてみました。

なんと、コレは自分の好きなモノばかり紙に書いていくので、案外楽しいしnote書きながら気持ち悪いけど、ニヤニヤしてしまいますsmile

この編愛マップは、その人の人生であり、史上最強のコミュニケーション・メソッドだそうですよheart02

1人でやっていても意味が無いですが、例えば2人になってお互いに見せ合い、好きなモノ同士が共通だった場合、話が弾んだり、相手の好きな事に質問できたりするそう。

初対面同士がコミュニケーションを深めたり、社内ミーティング等の前に見せ合い、場を和ませたりも出来る様です。

特別なクセとクセ同士の結びつきは強いgood

偏愛が数多いほど、他人と多く盛り上がれるかも?

何事も興味を示すheart01ということは大切ですねshine

皆さんの偏った「好きなモノ」は何ですか?

コメント

d(`・ω´・+)コンバンワッ★今日は夜更かししてまーす(  ̄ー ̄)報告がありまーす。坂田さんのステップのDVD買いましたよ☆・*:.。.笑顔ヽ(上*´∇`*昇)ノ.。.:*・☆来週配達されます。せっかくだから相原さんのDVDも2本かいました。なぜ相原さんかというとエアロ道場というホームページで動画を公開されているのですがめちゃ難しそうなのでDVDでじっくりマスターしたいと思ったからです。では (つ∀-)オヤスミナサイマシー

☆ひらちゃん☆
おお!DVD購入されたのですね。
有難うございます。
相原さんのも。

お家でフィットネス?
STEP台はタオルが丁度いいかな~
でも、オーバー(超える)と、タオルがソフトクリームの上の部分見たくなりますよ(笑)

d(`・ω´・+)コンバンワッ★
お店にステップ台があるのとジムで自主トレの予定です。ヾ(´∀`*)ノ

☆ひらちゃん☆
ええ!!!
STEPがある????
スゴイ・・・・

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。