プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« チャーリーズエンジェルでした! | メイン | マニアックな話でごめんなさい(私の偏愛) »

2008年2月25日 (月)

シンクロだ・・・(驚)

200802251516000 今は「すっきりclover」しているフィットネスインストラクターの坂田純子です。

ま、いい日もあれば、凹む日もあるわけで・・・

試験の出来なんかに落ち込んで帰宅した私ですが、ポストを開けるとmail文通相手のOさんから手紙が届いていました。

Oさんは日本中を駆け回るビジネスマンのおじさま。happy01いつも、私に必要な言葉や新聞記事を送ってくださいます。

「経験は金dollarを出してでも買え」

「何ゴトも1歩を踏み出すことが大切foot

何ゴトにも前向きで、素直に受け止めること。そして他人や環境のせいにせず、努力するコトです「心の才能heart01を大切に・・・

心にグサグサきましたcrying

なんて、タイミングがいいのだろう。数日前まで忘れかけていた言葉で、ちょうどこのコトを考えていたところです。

ほんとにな~・・・人に成長させていただいてるわ・・・(涙)

Oさん、サンキューheart01

コメント

とてもい~言葉ですね。
いつもこブログで前向きな先生のコメントをお手本に、気持ちのコントロールをしている私です。。。
そっかぁ~じゅりー先生も落ち込むんだぁ~て、またまた親近感がわきましたぁ!!
よーーーしぃ!!ガンバローー!!とめきめき元気が沸いてきました。

おかえりなさい(*^▽^*)
そして試験、お疲れ様でした。
純子サンのブログを読んで、
パワーをいただきました☆
『1歩を踏み出すことが大切』
心に染みますね♪
あたしもがんばります!

うううう。。。。
めげそうに、なってましたが
頑張って続けようと、
再び、減量の道に進むことに!
今日のブログに
アタシも同伴シンクロ☆☆

はぁ~~。皆、良くみてるのよね。。。
ちょっと、ここ2日間程
食事が乱れてまして。。。

今年の目標、続けなね☆

PS
アタシがお気に入りの、
ともさかりえチャンのブログに
「つかってみそ」
↑ナイスな、ネーミンの名古屋の
味噌が、紹介されてました♪

☆たっきぃー☆
よっ!ただいま~
試験、撃沈だったわ(笑)

私も落ち込むコト、そりゃあ~あるさぁ~
調子のいい日もあれば、凹む日もあるもん。
リベンジ!!今度はやるよぉ~♪

いっしょにめきめき元気でガンバローなぁ~

☆こひさん☆
わぁ。コメント、どうもありがとうございます。
「1歩を踏み出すコト・・・大切」ですね~
1歩を踏み出さないと、前に進みませんしね~
1歩進んで3歩下がる~♪的な私ですが、少しずつ前進したいなって思います。
こひさん、私もこひさんからパワーをいただきました。有難う!
がんばろ~ね~☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。