プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« Happy Life スタート☆ | メイン | 名古屋県民のマストアイテム »

2008年2月 4日 (月)

立春大吉

Photo(*)今日は立春ですねcherryblossom

昨日はオアシス1DAYセッションin大阪でした。

私は初級エアロビクスのワークショップ、アクアレッスン、アクアジョイントレッスンを担当させていただきました。

どの講座も、沢山の方が逢いに来てくださいまして感謝heart01感激。
皆さん、本当にありがとう!!

実は、ワークショップの直後「訃報」が入り、メチャクチャ凹んでました。
次に2本控えていましたが、正直大声で泣きたかったですcrying

でも、皆さんの前に立つと不思議なコトに「こころ」のスイッチが入り・・・
また、皆さんから沢山の笑顔や掛け声を頂き、堪えられました。

レッスン中は涙が溢れるのではなく、言い表せないくらいの感謝の気持ちで溢れていて。

この仕事、受け取る方が多いかもshineだから好きなのかもね・・・heart04

ご参加くださったみなさん、ホントにホントにありがとうheart01

*****************************

(*)立春: 暦の上で春が始まる日。
お寺では「立春大吉」と言う字を門に貼るそうです。
この字は左右対称・・・一年災難にあわないと言うおまじないだそうです。

*****************************

コメント

オアシスセッション受講しました。
坂田先生はエアロビクスを愛してますね。受けていてそれが伝わり、また坂田先生の雰囲気で肩の力が抜けました。最高に気持ち良かったです。受けて良かった!辛い事があったようですが全然外には見せないプロ意識を見せていただき感動してます。ありがとうございました。

1DAY SESSIONのアクアレッスンお疲れ様でした。
AQTでもお世話になった杉浦です。
本当に楽しい、充実した時間を過ごすことが出来、感謝しています。また、多くの事を学ばせて頂きました。 有難うございました。

そうだったんですね・・
いつもの穏やかで優しいオーラのじゅりー先生を感じていました、。

アクアのレッスン、心も身体も心地よかったです。
自分のレッスンが、少しでも進化していけるように、いろいろと講師の先生方や、受講していたインストラクターさんから学ばせていただいた充実した一日でした。
ありがとうございました。

人生を変える出逢いって凄いですね。
良かったですね❤

こんばんは!オアシスセッションありがとうございました。
じゅりー先生のワークショップは、解りやすいと評判なので一度受けてみたかったのですが、解りやすいのはもちろん、なるほど!と頷ける事ばかり。初級をとことんやっている人でないとあんなキメ細やかなアイディア出てこないでしょうねー。最後にした決意表明、今日から実践しています。ありがとうございました。

はじめまして。アクアレッスンを受講しました。あんな雰囲気のレッスンは初めてです。まだ興奮してます。すっかりファンです。
いろんな感情を押さえたレッスンだったようですね。そんな感情を全然感じさせない、逆に凄さを感じました。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。