プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« みなさんのおかげです | メイン | ニューなクラスです »

2008年2月15日 (金)

いまここ

Img_1019こんばんは!フィットネスインストラクターの坂田純子です。

今日は自分にとって、ちょっとした特別shineスペシャルデーでした。

何の告知もしていないのに、沢山の方からお祝いメッセージを頂き、今も感動中weep

ドラマティックな日々を送る中で、私のコトを思い出してくれたコト・・・とっても嬉しい!!!

ありがとうshine

私も、皆さんのように「人を喜ばせる人」でありたいっスheart01

そうそう!私、とうとう・・・38bombになっちまっただよ~note

日々、確実に寿命にむかって1歩ずつ進んでいるコト間違いなしfoot(笑)

38歳の初日、フッと思ったコト。

やりたいコトまだまだあるし

やらなあかんコトもあるわ~

行きたいトコも沢山あるし~

逢いたい人いっぱい居るわ~

私の時間は有限。

改めて一瞬一瞬「いまここ」を大切に生きようと思いましたshine38歳、まだまだこれからup

コメント

お誕生日おめでとうございます!!! 
人は、年を重ねるごとに素敵になっていくんだなぁと
大人になって実感しています。 
だから、年を重ねるって素晴らしいことなんだなぁと思うようになりました。 

今年一年も、素晴らしい年になりますようにお祈りしています☆

A Happy Birthday ! お誕生日おめでとうございます。そうそう時間は有限でやりたいことは無限だからこそ、意識を明確に持ち今一瞬を今以上に輝きましょう!ナイス40代に向けてGo!

誕生日おめでとう!!!!
ある先輩が『アフリカのある民族では、年を重ねることを言われるのは最大の誉めことばなんだって』と、教えてくれました。
その時は何となくきいてたけど、自分も年を重ねるにつれ、確かになぁと実感してます。

今年もたくさんの経験をして、充実した年になりますよう☆

お誕生日おめでとうございます!キラキラ輝いているじゅりーさんは私の目標です☆

ハッピーバスディー♪出会ってから20年。これからもよろしくね〜!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。